けいんのご家族からいただいた食材で。。 | ザッツ雑

けいんのご家族からいただいた食材で。。

こないだ、けいんのご家族の方から、


「丸なす」





と皮の赤いジャガイモ「アンデスレッド?」




をたくさんいただき、



今日はその材料で夕飯いただきました♥akn♥



アンデスレッドは、コロッケ専用に作られた品種らしく、王道にコロッケにしましたコロッケ



丸なすは、味噌田楽なす子










size="4">ありがとうねーけいんおんぷ