ザッツ雑 -6ページ目

サンタが赤と白の服を着ている理由



今日はわかばんseiが予約してくれていたコカ・コーラの工場見学の日bell☆

けいんと3家族で、まずはサイゼリヤでランチりぼおんsei

そして…まだ時間があるので久御山ジャスコでスイーツかおena

そして…久御山ジャスコから車で5分ぐらいの所にありましためだまおんぷコカ・コーラウエスト☆







まずは、かけつけ一杯コーヒー
子どもたち、ジュース飲み放題でテンション高いマリオ☆

私は「ファンタ アップル」頂きましたらびゅらびゅ




飲みながら簡単な流れをスクリーンで見て…




3Dのシアターに移動して、コーラの生い立ちを見ましたおんぷ




ポーラーベアってコーラから生まれたキャラだって知ってた?





サンタクロースが着ている赤白の服って、コーラが宣伝用に描いたのが始まりだったって知ってた?!すごくない!?






漢字で書くとこうなる。







そしてまた、たくさんジュース飲み放題して写真もいっぱい撮って、ハンカチと文房具セットをお土産にもらい、わかばんちゃんとはここで解散でしたsnoopy☆

ありがとうね!!子どもたちも喜んでたし、楽しい企画をありがとう☆



そして私はけいんを無理やり松井山手のムサシとオルネに連れて行き、クタクタになって帰ってまいりましたenasss






ムサシにも無かった…


砂入りペンキ…


でも変わりに凄く気になるペンキ発見!


板に塗るだけで、板がなんと黒板になるとゆうペンキbellsei

ちょうど大きなベニヤ板が家にあるから、それを黒板にして落書き出来る壁スペースを作ろうかなsao☆と…また新たな考えが…


最近の趣向










最近、アメリカビンテージ雑貨にかなり惹かれていまーすbell

樽に寄せ植えしてみてぇマリオ
夏本番ならハイビスカスとかうえたかったな…

みんな~アーミーフォントのアルファベットステンシルプレート買ったから、ステンシルしたい何かがあれば持って来てねらびゅらびゅ

まだ届いてないけどbellbellbell


Android携帯からの投稿

カラオケー






Android携帯からの投稿