サンタが赤と白の服を着ている理由
今日は

が予約してくれていたコカ・コーラの工場見学の日

と3家族で、まずはサイゼリヤでランチ

そして…まだ時間があるので久御山ジャスコでスイーツ


そして…久御山ジャスコから車で5分ぐらいの所にありました

コカ・コーラウエスト☆まずは、かけつけ一杯

子どもたち、ジュース飲み放題でテンション高い


私は「ファンタ アップル」頂きました

飲みながら簡単な流れをスクリーンで見て…
3Dのシアターに移動して、コーラの生い立ちを見ました

ポーラーベアってコーラから生まれたキャラだって知ってた?
サンタクロースが着ている赤白の服って、コーラが宣伝用に描いたのが始まりだったって知ってた?!すごくない!?
漢字で書くとこうなる。
そしてまた、たくさんジュース飲み放題して写真もいっぱい撮って、ハンカチと文房具セットをお土産にもらい、
ちゃんとはここで解散でした

ありがとうね!!子どもたちも喜んでたし、楽しい企画をありがとう☆
そして私は
を無理やり松井山手のムサシとオルネに連れて行き、クタクタになって帰ってまいりました

ムサシにも無かった…
砂入りペンキ…
でも変わりに凄く気になるペンキ発見!
板に塗るだけで、板がなんと黒板になるとゆうペンキ


ちょうど大きなベニヤ板が家にあるから、それを黒板にして落書き出来る壁スペースを作ろうかな
と…また新たな考えが…







