ジンベイ鮫が見たくて…
日曜日。。。
結局今年はどこにも旅行にも行けず。海にさえも連れていけず。
プールには一度行ったっきり、映画も1回。
せめて、最後に子供たちがしたいことを日帰りで、しようと前日思い立ち、
「じんべえ鮫が観たい
」
とゆうリクエストに応えるべく
旦那のお兄さん家族とで海遊館に行ってきました。
が。。。。。。。。。。。。
夏休み最後の土日とあって、しかも涼しく、雨で、、、
プールや海へ行く人が水族館に流れたようで、
入るのに40分待ち。こちらには2歳児君がいて、しかも雨だし、
並ぶ気力もなく。。。とりあえずごはんを食べて、列がすくのを待とうってことで、
うわぁぁぁ!!!!!
やっと見つけた!!!!
サブウェイ
![]()
念願かなってこんなところで食べられるなんて

やっぱ好きだわぁ。サブウェイ![]()
そして。。。。。。。。。。。
しばらく海遊館隣の建物の中をあてもなくさまよい、
2時間ほど過ごした揚句、子供たちも奥さんも「帰りたい」
で、行き先急きょ変更
ここはどこでしょう?
ここは、、海遊館から海を眺めると左に目に留まる「海洋博物館」です。
陸にある入口から入り、エレベーターで海中に潜り、
海の中のトンネルをくぐって丸い建物の中にある博物館へ移動する
なかなか、面白い構造になってました![]()
結構爆笑して帰宅でした。


」って言われた。



・・・











髪切った


が小粋にお土産を置いて帰ってくれた…オルネの小さなカードスタンド
