ザッツ雑 -5ページ目

なんでもないような事が~


ザッツ雑-未設定

お団子ヘアにする前の段階。

子供たちに見せたら

「何になろうと思ったん?きらきらaya」って言われた。





そんな私でも、作れた!超簡単べイクドチーズケーキチーズケーキseiakn

Aと一緒にがんばって作ったよあっぷ・・・


だが、気のせいだろうか。。。


木を切ったり、ペンキを塗ったりしても筋肉疲労しないのに

何故か今日、筋肉痛が・・・。生クリーム泡だてたり、生地を混ぜたりしただけなのに・・・。


クリームチーズ、薄力粉、卵、レモン、生クリーム、砂糖、バター


で出来たよbell雑



でもやっぱり、お料理よりも、私はこっちだなぁ。。

到着したよステンシルスマーフハート

やっぱ、けいんのゆうとおり、スプレーの方が簡単かもね。

味も出るし。何にステンシルしようかなぁsao☆

ジンベイ鮫が見たくて…

日曜日。。。


結局今年はどこにも旅行にも行けず。海にさえも連れていけず。

プールには一度行ったっきり、映画も1回。


せめて、最後に子供たちがしたいことを日帰りで、しようと前日思い立ち、


「じんべえ鮫が観たい海遊館


とゆうリクエストに応えるべく


旦那のお兄さん家族とで海遊館に行ってきました。






が。。。。。。。。。。。。



夏休み最後の土日とあって、しかも涼しく、雨で、、、


プールや海へ行く人が水族館に流れたようで、


入るのに40分待ち。こちらには2歳児君がいて、しかも雨だし、


並ぶ気力もなく。。。とりあえずごはんを食べて、列がすくのを待とうってことで、



うわぁぁぁ!!!!!


やっと見つけた!!!!


サブウェイsubway☆


念願かなってこんなところで食べられるなんてドクロ♥akn♥


やっぱ好きだわぁ。サブウェイbell




そして。。。。。。。。。。。


しばらく海遊館隣の建物の中をあてもなくさまよい、

2時間ほど過ごした揚句、子供たちも奥さんも「帰りたい」


で、行き先急きょ変更車dede-n*


ここはどこでしょう?




ザッツ雑
ワンピースのコミックスが全巻そろってましたあああ



ザッツ雑



ここは、、海遊館から海を眺めると左に目に留まる「海洋博物館」です。


陸にある入口から入り、エレベーターで海中に潜り、

海の中のトンネルをくぐって丸い建物の中にある博物館へ移動する

なかなか、面白い構造になってましたena



ザッツ雑

ザッツ雑

ザッツ雑

ザッツ雑
セットで寸劇したり、コスプレしたり、、、








結構爆笑して帰宅でした。





ザッツ雑

秋が来たのか!!



S髪切っためだま







昨日けいんが小粋にお土産を置いて帰ってくれた…オルネの小さなカードスタンド☆

100均で仕入れた素材と組み合わせて使いたいなめだま

何を立てようかなバーナード*