ザッツ雑 -3ページ目

ダイソーに行って創作活動



いつぞや100均で購入したプレートに白いペンキを塗装して、

そのまま放置してたものに、ステンシルで文字入れしたはいいけど。



すんごいにじんで、めちゃくちゃ汚い出来上がりに・・・。ムずい。

storeroomって物置って意味らしい。




その傍ら、今日二人で近所に出来たダイソーに散歩がてら行って、

ねんどを買い、さっそく創作活動していたAの完成作品。


ぼのぼのぼのぼの



頭に何か、不気味なものが乗ってますけど。。








ダイソーよかったよー。思ったよりこじんまりしてたけど、

お菓子が豊富。2000円分細々と購入。



またサボテン買ったんだけど、私もAもおもいっきり棘にやられて、

午前中は各々棘を抜く作業。超痛いし、超ミクロな棘だし。

さーんくすぅ


ザッツ雑

まさみねちゃん。かき氷ごちでしたごち


あぁぁぁ。夏野菜カレーのクエストのためにひたすら夏野菜植えてたのに。


明日でイベント終了やて。井戸ゲットならず・・・スタミナどぼーん!


次のクエストを勝手に予想して、きっとハロウィンにちなんで

かぼちゃが必要になってくるだろうと・・・


かぼちゃ大量に植えたったカボチャカボチャカボチャ吉と出るか、凶と出るか収穫

作りたい病

最近また、むくむくと「何か作りたい」病。


とりあえず、昨日はカーリーコレクションで見て一目ぼれした

「キャンディーヘアゴム」をお金を使わないで作成sei

フェルトとボタンでなんちゃってリボンヘアゴムもリボン



あと、だいぶ前に買ったまま放置されてたミニ黒板に

100均のステンシルを使って、スプレーで塗装したもの。(メモはチョーク。字下手すぎ。)


やっぱスプレーはステンシルの隙間からも入り込んで、くっきり境目ができにくくて、難しい。






今日からSは2学期スタート。

玄関出て行く時の彼の目には涙。。わかる気はするけど、、、



秋は作業開始だ!!!忙しいぞー!!!



ウッドデッキの腐食防止剤とペンキの塗り替え。


お花たちのお世話。


洗濯機の置いてある裏倉庫の改造。


100均が近くに出来たから、通いつめそうだ、、、





ザッツ雑
「塔の上のラプンツェル」のブルーレイ買いましたシンデレラ城

Aもお気に入りだけど、私も好き。

このアゲアゲ↑塔のおもちゃは12000円。日本では入手不可能。欲しい・・・。