作りたい病 | ザッツ雑

作りたい病

最近また、むくむくと「何か作りたい」病。


とりあえず、昨日はカーリーコレクションで見て一目ぼれした

「キャンディーヘアゴム」をお金を使わないで作成sei

フェルトとボタンでなんちゃってリボンヘアゴムもリボン



あと、だいぶ前に買ったまま放置されてたミニ黒板に

100均のステンシルを使って、スプレーで塗装したもの。(メモはチョーク。字下手すぎ。)


やっぱスプレーはステンシルの隙間からも入り込んで、くっきり境目ができにくくて、難しい。






今日からSは2学期スタート。

玄関出て行く時の彼の目には涙。。わかる気はするけど、、、



秋は作業開始だ!!!忙しいぞー!!!



ウッドデッキの腐食防止剤とペンキの塗り替え。


お花たちのお世話。


洗濯機の置いてある裏倉庫の改造。


100均が近くに出来たから、通いつめそうだ、、、





ザッツ雑
「塔の上のラプンツェル」のブルーレイ買いましたシンデレラ城

Aもお気に入りだけど、私も好き。

このアゲアゲ↑塔のおもちゃは12000円。日本では入手不可能。欲しい・・・。