作りたい病
最近また、むくむくと「何か作りたい」病。
とりあえず、昨日はカーリーコレクションで見て一目ぼれした
「キャンディーヘアゴム」をお金を使わないで作成
フェルトとボタンでなんちゃってリボンヘアゴムも
あと、だいぶ前に買ったまま放置されてたミニ黒板に
100均のステンシルを使って、スプレーで塗装したもの。(メモはチョーク。字下手すぎ。)
やっぱスプレーはステンシルの隙間からも入り込んで、くっきり境目ができにくくて、難しい。
今日から
は2学期スタート。
玄関出て行く時の彼の目には涙。。わかる気はするけど、、、
秋は作業開始だ!!!忙しいぞー!!!
ウッドデッキの腐食防止剤とペンキの塗り替え。
お花たちのお世話。
洗濯機の置いてある裏倉庫の改造。
100均が近くに出来たから、通いつめそうだ、、、
もお気に入りだけど、私も好き。
この
塔のおもちゃは12000円。日本では入手不可能。欲しい・・・。



