ラストスパートォ
いよいよ夏休み中に予定の無い平日は昨日が最後。
晴れた
!!!
気温もまずまず暑い
!!!!
じゃぁもう思い残すは「太陽が丘のプール」だ
!!!
持参で、太陽が丘到着後すぐにお昼ご飯
そんで、初の太陽が丘のプール
めっちゃいいやーん

何がいいって、ちゃんと更衣室にシャワー
(水しか出ないけど)
がついてて広い個室なこと
ロッカールームが広いこと

入場料が激安なこと。(ただ、駐車場代が400円と遠いのをのぞけば)
この写真に少し私的に「!?」な所。。。2か所あるんだけど
は亀岡の流れるプールがお気に入りだから、太陽が丘はいまいちだったみたいだけど、
は岩のプールとか、水が滝のように落ちてくるプールとかアトラクションが豊富で楽しかったみたい

でも私的に何が一番亀岡のプールと違うと感じたかとゆうと、
客層。
亀プーは中学生とか高校生層が多い。監視員さんたちも若い。チャライ系。
太陽が丘は、お客さんがすんごいオシャレな人が多かったなぁ。。。
いかついオシャレさんも多かった。中学生とか少なかった。
監視員さんはおっちゃんとか大学生とかだったような気がするなぁ。
あと、休憩中にラジオ体操が流れるのが笑えた
来年も行こう![]()

そして16時にプールを出て、鴻巣山公園に行こうと車を走らせるも、迷子。
予定を変更して近鉄モモへ。16時以降のお得なプラン「トワイライトパック」にて入場
なんのつもりだ。。。
乗車するのに列に並んでる間は、順番を抜かされても
ってモジモジしちゃって、悲しい表情で4回抜かされて、やっと順番回ってきたとたん「
オリャオリャオリャオリャオリャーーーーーーーー!!!!!!
」
ってピンクの原チャ乗り回す彼女。
ハンドル握ると豹変するタイプだね。
わたしたちも。ひっさしぶりにプリ撮りました。
いいね。最近のは。
で、モモで閉店までブラブラ遊んで、
ブックオフでブラブラ立ち読みして帰宅。
サヨウナラナツヤスミ










こないだうちでステンシルした時、手汚してしまったよね