久しぶりのめぐにゃりちゃん宅♪
今日は、ひっさしぶりの
ちゃん宅

なのに。私。また朝から激務で(言い訳)1時間遅刻
申し訳ない・・。
それでも快く出迎えてくれて、コーヒーで一服させてくれて
ホッとしました

ちゃん宅は、またまた雑貨たちのポジションがチェンジされてて、
同じ雑貨なのに、違うお部屋に見えて、勉強になりました

そして、夏休み会ってなかった分の話しをしゃべりまくり・・・
パソコンでいろんな気になる話題を検索しながら、話しはどんどん進み・・・。
ちなみに今日検索して話題に上った人や物たち・・・
めぐにゃりちゃんが、チャイハネだと思ってた
久御山ジャスコ内のインド雑貨屋さん。実話名前「チャウアー」だったんだ。関西弁で否定な店名にわろた。
今回もお昼をごちそうになり
超美味しい手作りパンのホットサンド
をいただきました
てか、久しぶりにお宅にお邪魔したもんだから、ブログのために画像を撮ることをすっかり忘れて美味しく頂いてしまいました

あっとゆうまに、お迎えの時間。今日もいっぱい楽しい話題ありがとう
お土産に、
ちゃんお手製のパンをいただきました
明日の朝が楽しみだ!!!

おうちに帰ってからは、
がランリュックが雨の日にびしょぬれになるのが嫌だとゆうので、ランリュックカバーを買って(遅ッ)あげたので、
それを収納しておく巾着を、彼がこないだまで着ていたTシャツを解体してリメイクしました
追記・・・みんなーコストコ松井山手は今秋OPEN予定だったけど、今冬に延期になったよーーー。
京都土産を仕入れに行く。
今日は、ひさびさに四条。
この土日にお世話になる人たちに、京都のお土産を渡すべく、仕入れに行ってきました
お土産は、高島屋の地下でマールブランシェから「京」の漢字をモチーフにしたサブレが出てて、それが可愛くて、目に留まったのでそれと…
高島屋の前にある、手拭いや風呂敷を売ってるお店で、可愛い和柄のハンカチを付けて

用事は思ったより早く終わったので、久々にINOBUNへ
うん。可愛い。
で、必ず立ち寄る北野ショップへ。
今日も最高に可愛い
。
んで、ザラで子ども服買って…

ナチュキチ行こうと思ってたけど、私の勘違いで、四条通りをひたすら歩いてました
あ!おたふく珈琲のお店の場所知ってる?私今日初めて見つけて、一人「ワッ
」てなった。
そして、高島屋で駐車場代1500円払って帰る。この苛立ち

もう二度と停めるか!!
牛。北野ショップで2950円。超お気に入り。
服はザラの子ども服。
黒のシンプルカーデは
に。2500円。
ロンtは
に。2900円。
ガッチャマンなサングラスも北野ショップで、390円
そんで、夜は

ちゃんが遊びに来てくれて、
を連れてダイソーにおつかいに行ってくれたりで、楽しかったです
また来てな~!
Android携帯からの投稿
この土日にお世話になる人たちに、京都のお土産を渡すべく、仕入れに行ってきました

お土産は、高島屋の地下でマールブランシェから「京」の漢字をモチーフにしたサブレが出てて、それが可愛くて、目に留まったのでそれと…
高島屋の前にある、手拭いや風呂敷を売ってるお店で、可愛い和柄のハンカチを付けて


用事は思ったより早く終わったので、久々にINOBUNへ

うん。可愛い。
で、必ず立ち寄る北野ショップへ。
今日も最高に可愛い
。んで、ザラで子ども服買って…


ナチュキチ行こうと思ってたけど、私の勘違いで、四条通りをひたすら歩いてました

あ!おたふく珈琲のお店の場所知ってる?私今日初めて見つけて、一人「ワッ

」てなった。そして、高島屋で駐車場代1500円払って帰る。この苛立ち


もう二度と停めるか!!
牛。北野ショップで2950円。超お気に入り。
服はザラの子ども服。
黒のシンプルカーデは
に。2500円。ロンtは
に。2900円。ガッチャマンなサングラスも北野ショップで、390円

そんで、夜は


ちゃんが遊びに来てくれて、
を連れてダイソーにおつかいに行ってくれたりで、楽しかったです
また来てな~!Android携帯からの投稿





