ザッツ雑 -2ページ目

久しぶりのめぐにゃりちゃん宅♪

今日は、ひっさしぶりのめぐにゃりちゃん宅猫ちゃん4パステル



なのに。私。また朝から激務で(言い訳)1時間遅刻shokopon

申し訳ない・・。



それでも快く出迎えてくれて、コーヒーで一服させてくれてマグカップ*

ホッとしました切り株で休憩♥akn♥



めぐにゃりちゃん宅は、またまた雑貨たちのポジションがチェンジされてて、

同じ雑貨なのに、違うお部屋に見えて、勉強になりましたくまふむふむ



そして、夏休み会ってなかった分の話しをしゃべりまくり・・・


パソコンでいろんな気になる話題を検索しながら、話しはどんどん進み・・・。




ちなみに今日検索して話題に上った人や物たち・・・↓


ザッツ雑
誰かわかる!?



ザッツ雑
ぽっかぽか。ちちー!ははー!



ザッツ雑

めぐにゃりちゃんが、チャイハネだと思ってたごめん久御山ジャスコ内のインド雑貨屋さん。実話名前「チャウアー」だったんだ。関西弁で否定な店名にわろた。





今回もお昼をごちそうになりサンドイッチサンドイッチ超美味しい手作りパンのホットサンドseiをいただきましたごちそうさマウス


てか、久しぶりにお宅にお邪魔したもんだから、ブログのために画像を撮ることをすっかり忘れて美味しく頂いてしまいましたショボごめん





あっとゆうまに、お迎えの時間。今日もいっぱい楽しい話題ありがとうさんくす♡



やじるしお土産に、めぐにゃりちゃんお手製のパンをいただきましたsei明日の朝が楽しみだ!!!トーストわくわく








おうちに帰ってからは、Sがランリュックが雨の日にびしょぬれになるのが嫌だとゆうので、ランリュックカバーを買って(遅ッ)あげたので、


それを収納しておく巾着を、彼がこないだまで着ていたTシャツを解体してリメイクしました☆








追記・・・みんなーコストコ松井山手は今秋OPEN予定だったけど、今冬に延期になったよーーー。




京都土産を仕入れに行く。

今日は、ひさびさに四条。

この土日にお世話になる人たちに、京都のお土産を渡すべく、仕入れに行ってきましたらびゅらびゅ

お土産は、高島屋の地下でマールブランシェから「京」の漢字をモチーフにしたサブレが出てて、それが可愛くて、目に留まったのでそれと…

高島屋の前にある、手拭いや風呂敷を売ってるお店で、可愛い和柄のハンカチを付けてsao☆sei

用事は思ったより早く終わったので、久々にINOBUNへおんぷ

うん。可愛い。


で、必ず立ち寄る北野ショップへ。
今日も最高に可愛いかお




んで、ザラで子ども服買って…マリオsss

ナチュキチ行こうと思ってたけど、私の勘違いで、四条通りをひたすら歩いてましたena

あ!おたふく珈琲のお店の場所知ってる?私今日初めて見つけて、一人「ワッ(∀)コーヒー」てなった。



そして、高島屋で駐車場代1500円払って帰る。この苛立ちえsss



もう二度と停めるか!!






牛。北野ショップで2950円。超お気に入り。

服はザラの子ども服。

黒のシンプルカーデはSに。2500円。

ロンtはAに。2900円。

ガッチャマンなサングラスも北野ショップで、390円りぼおん


そんで、夜は4sssHちゃんが遊びに来てくれて、SAを連れてダイソーにおつかいに行ってくれたりで、楽しかったですseiまた来てな~!













Android携帯からの投稿

祝!渋ドラ!!

あーーーー


始まった!!!!


渋ドラ!!!!!!


ほほほほほほほほほほ。

これから毎日見られますよ。

渋江様。


ドラマ・・・アヒルの人形がしゃべってますけど。アフラック!?



ザッツ雑