京都土産を仕入れに行く。
今日は、ひさびさに四条。
この土日にお世話になる人たちに、京都のお土産を渡すべく、仕入れに行ってきました
お土産は、高島屋の地下でマールブランシェから「京」の漢字をモチーフにしたサブレが出てて、それが可愛くて、目に留まったのでそれと…
高島屋の前にある、手拭いや風呂敷を売ってるお店で、可愛い和柄のハンカチを付けて

用事は思ったより早く終わったので、久々にINOBUNへ
うん。可愛い。
で、必ず立ち寄る北野ショップへ。
今日も最高に可愛い
。
んで、ザラで子ども服買って…

ナチュキチ行こうと思ってたけど、私の勘違いで、四条通りをひたすら歩いてました
あ!おたふく珈琲のお店の場所知ってる?私今日初めて見つけて、一人「ワッ
」てなった。
そして、高島屋で駐車場代1500円払って帰る。この苛立ち

もう二度と停めるか!!
牛。北野ショップで2950円。超お気に入り。
服はザラの子ども服。
黒のシンプルカーデは
に。2500円。
ロンtは
に。2900円。
ガッチャマンなサングラスも北野ショップで、390円
そんで、夜は

ちゃんが遊びに来てくれて、
を連れてダイソーにおつかいに行ってくれたりで、楽しかったです
また来てな~!
Android携帯からの投稿
この土日にお世話になる人たちに、京都のお土産を渡すべく、仕入れに行ってきました

お土産は、高島屋の地下でマールブランシェから「京」の漢字をモチーフにしたサブレが出てて、それが可愛くて、目に留まったのでそれと…
高島屋の前にある、手拭いや風呂敷を売ってるお店で、可愛い和柄のハンカチを付けて


用事は思ったより早く終わったので、久々にINOBUNへ

うん。可愛い。
で、必ず立ち寄る北野ショップへ。
今日も最高に可愛い
。んで、ザラで子ども服買って…


ナチュキチ行こうと思ってたけど、私の勘違いで、四条通りをひたすら歩いてました

あ!おたふく珈琲のお店の場所知ってる?私今日初めて見つけて、一人「ワッ

」てなった。そして、高島屋で駐車場代1500円払って帰る。この苛立ち


もう二度と停めるか!!
牛。北野ショップで2950円。超お気に入り。
服はザラの子ども服。
黒のシンプルカーデは
に。2500円。ロンtは
に。2900円。ガッチャマンなサングラスも北野ショップで、390円

そんで、夜は


ちゃんが遊びに来てくれて、
を連れてダイソーにおつかいに行ってくれたりで、楽しかったです
また来てな~!Android携帯からの投稿
