京都土産を仕入れに行く。 | ザッツ雑

京都土産を仕入れに行く。

今日は、ひさびさに四条。

この土日にお世話になる人たちに、京都のお土産を渡すべく、仕入れに行ってきましたらびゅらびゅ

お土産は、高島屋の地下でマールブランシェから「京」の漢字をモチーフにしたサブレが出てて、それが可愛くて、目に留まったのでそれと…

高島屋の前にある、手拭いや風呂敷を売ってるお店で、可愛い和柄のハンカチを付けてsao☆sei

用事は思ったより早く終わったので、久々にINOBUNへおんぷ

うん。可愛い。


で、必ず立ち寄る北野ショップへ。
今日も最高に可愛いかお




んで、ザラで子ども服買って…マリオsss

ナチュキチ行こうと思ってたけど、私の勘違いで、四条通りをひたすら歩いてましたena

あ!おたふく珈琲のお店の場所知ってる?私今日初めて見つけて、一人「ワッ(∀)コーヒー」てなった。



そして、高島屋で駐車場代1500円払って帰る。この苛立ちえsss



もう二度と停めるか!!






牛。北野ショップで2950円。超お気に入り。

服はザラの子ども服。

黒のシンプルカーデはSに。2500円。

ロンtはAに。2900円。

ガッチャマンなサングラスも北野ショップで、390円りぼおん


そんで、夜は4sssHちゃんが遊びに来てくれて、SAを連れてダイソーにおつかいに行ってくれたりで、楽しかったですseiまた来てな~!













Android携帯からの投稿