なんでもないような事が~ | ザッツ雑

なんでもないような事が~


ザッツ雑-未設定

お団子ヘアにする前の段階。

子供たちに見せたら

「何になろうと思ったん?きらきらaya」って言われた。





そんな私でも、作れた!超簡単べイクドチーズケーキチーズケーキseiakn

Aと一緒にがんばって作ったよあっぷ・・・


だが、気のせいだろうか。。。


木を切ったり、ペンキを塗ったりしても筋肉疲労しないのに

何故か今日、筋肉痛が・・・。生クリーム泡だてたり、生地を混ぜたりしただけなのに・・・。


クリームチーズ、薄力粉、卵、レモン、生クリーム、砂糖、バター


で出来たよbell雑



でもやっぱり、お料理よりも、私はこっちだなぁ。。

到着したよステンシルスマーフハート

やっぱ、けいんのゆうとおり、スプレーの方が簡単かもね。

味も出るし。何にステンシルしようかなぁsao☆