雑主婦、近所のイベントにでかける
地下の駐車場で、結構本格的な500系のラジコンを運転

やスーパーボール釣りなど2回づつして、カレー、フランクフルトなど祭りジャンクを食べて、ハンカチづくりに参加しました
これ。作ったハンカチと釣ったヨーヨーたち。
そのあと、うちのステップワゴンの顎の部分が外れてガムテで止まってた部分を、
どんの
様に修理してもらいにお邪魔し、しゃべってる間に直して下さりました

そして、急に
に自転車の特訓をしようと思い立ち、
が使ってたファーストチャリを出動させてみたら、タイヤがぼっこぼこになってたので、今度は自転車屋さんに修理に行きました

すぐなおったので、練習したけど、まだまだまだまだ乗れるようになるまでは時間がかかりそう

明日は
はお休みなので、どこかにチャリの練習しに行こうかな
来週の土日は長岡京市のガラシャ祭り
再来週の土日は向日市祭り
11月は祭りが連ちゃんで楽しい

雑に創作意欲が湧いた土曜日
今日は幼稚園のバザーの日だったね。みんななんかいいの買えた??
私は毎年バザーは不参加
そして、今年も不参加
けいん・・すまねぇ


そして、幼稚園の行事に参加しないで今日な何をやっていたのかとゆうと、、こちょこちょと作成してました

午前中は、お昼に食べようと、北海道産のあまーいかぼちゃをいただいたので、コロッケをせっせと作ったよー

ほくほくで甘くて私は満足だったけど、
も
も不評。

手間かかったのに

コーナンで売ってた、フックに引っかけられるように先が輪っかになったワイヤーを買ってきたので、それに△の布を縫いつけてあります

車のどこかに吊るす予定。もう1対作る予定。
あと、助手席用の座布団もIKEAの枕カバーを改造して作りました
それもまた後日
します
どうでもいい一言![]()
最近気付いたんだけど、私。。秋冬は二重の幅が広くなる。
多分水分が足りてないからシワが深くなる結果そうなるようだ
友達から委託されてオークションで売ったチケットが、定価の3倍以上の値で売れた。。。すげぇなぁ
忘れたころにやってくる。雑貨の祭りだ!
今日は!久しぶりに行ってきました!
みうママちゃんと!
![]()

花子百貨店
・・・いやまじ久しぶり。
朝9時40分頃に到着
まだ、人もまばらで、しめしめ。。。
今回初めてだった
ちゃんは、第一声「かわいいーー!」でした

よかったー。喜んでもらえて

それで、顔を見合わせて・・・「ばらけよか」って声合わせて各自自由行動。解散
1周目は、人も少なくって見やすかったんだけど、2周目半周り切ったころ。急激に人が多くなって、驚いたぁ。
で。今回の収穫。
これ。実話カーリーコレクションのネットショップでも何回か売られてて、先日オークションでもカーリーコレクションで購入しましたって出品されてて、ずっと欲しかった・・・バルーン?の飾り。カーリーでは400円ぐらいしてたけど、今日は1こ100円。。。やすっ!!
2こ買って、1こは
ちゃんの
ちゃんに贈呈。
で、これ。ちょっと画像が暗いから不気味チックだけど、アンティークのおもちゃ。引っ張ると「ぴぃぷぅ」って音がなって、目が動く
最近、車の内装を変えようと頑張ってるので、今回は車の中に置くものとゆうイメージで臨みました。
あとは、やっと念願かなって、買った幼稚園の椅子(アンティーク目線)。1500円とめちゃ安かったので、即買い。また後日UPいたしまっす
と、300円で
の机につけようと、籠をかいました
そのあと、11時30分には現地を後にして、えんじゅに行ってきたよ!

ちゃん!さっそく使わせてもらってまっす!
今日もえんじゅ膳。おいしかったぁ!!
ミンチをかぼちゃの餡で包んだあんかけがめっっっちゃ美味しかった!!
てな感じで、今回の雑貨祭りは終了!
ありがとう
ちゃん
たくさんゆっくり話しが出来て、楽しかったです!
次回はにすけでまったりしましょう
そして、今日は残念ながら、来られなかった
組の
ちゃん!体調はどうかな??早くよくなって、また近々遊んでちょーー
お大事にね
そしてそして、
ちゃん!何か収穫あったかな?初花子百貨店どうだったかな?次回はガラシャでお会いしましょう
そしてラロ&COBAも実行しようね


