忘れたころにやってくる。雑貨の祭りだ! | ザッツ雑

忘れたころにやってくる。雑貨の祭りだ!

今日は!久しぶりに行ってきました!

みうママちゃんと!リサみうままガスパール

パンジー花子百貨店パンジー・・・いやまじ久しぶり。


朝9時40分頃に到着ぶ~・・・(車)。


まだ、人もまばらで、しめしめ。。。

今回初めてだったみうままちゃんは、第一声「かわいいーー!」でしたぶっwww♥akn♥


よかったー。喜んでもらえてくまakn


それで、顔を見合わせて・・・「ばらけよか」って声合わせて各自自由行動。解散ビックリ


1周目は、人も少なくって見やすかったんだけど、2周目半周り切ったころ。急激に人が多くなって、驚いたぁ。


で。今回の収穫。



ザッツ雑
これ。実話カーリーコレクションのネットショップでも何回か売られてて、先日オークションでもカーリーコレクションで購入しましたって出品されてて、ずっと欲しかった・・・バルーン?の飾り。カーリーでは400円ぐらいしてたけど、今日は1こ100円。。。やすっ!!


2こ買って、1こはみうままちゃんのseiちゃんに贈呈。



ザッツ雑
で、これ。ちょっと画像が暗いから不気味チックだけど、アンティークのおもちゃ。引っ張ると「ぴぃぷぅ」って音がなって、目が動くローラースルーゴーゴー


最近、車の内装を変えようと頑張ってるので、今回は車の中に置くものとゆうイメージで臨みました。


あとは、やっと念願かなって、買った幼稚園の椅子(アンティーク目線)。1500円とめちゃ安かったので、即買い。また後日UPいたしまっすマリオ


と、300円でAの机につけようと、籠をかいました☆


そのあと、11時30分には現地を後にして、えんじゅに行ってきたよ!

吹き出しめぐにゃりちゃん!さっそく使わせてもらってまっす!ふきだし

今日もえんじゅ膳。おいしかったぁ!!

ミンチをかぼちゃの餡で包んだあんかけがめっっっちゃ美味しかった!!


てな感じで、今回の雑貨祭りは終了!


ありがとうみうままちゃんパステルたくさんゆっくり話しが出来て、楽しかったです!

次回はにすけでまったりしましょう豆腐


そして、今日は残念ながら、来られなかったすみれ組のMちゃん!体調はどうかな??早くよくなって、また近々遊んでちょーーぎゅうぎゅうお大事にねsei


そしてそして、まさみねちゃん!何か収穫あったかな?初花子百貨店どうだったかな?次回はガラシャでお会いしましょうチューリップそしてラロ&COBAも実行しようね猫ちゃん2