雑主婦、近所のイベントにでかける | ザッツ雑

雑主婦、近所のイベントにでかける


ザッツ雑
今日は、近所の社協で祭りでしたまつり

地下の駐車場で、結構本格的な500系のラジコンを運転500系のぞみ萌


ぼんぼんやスーパーボール釣りなど2回づつして、カレー、フランクフルトなど祭りジャンクを食べて、ハンカチづくりに参加しました手描きふうクレヨン




これ。作ったハンカチと釣ったヨーヨーたち。


そのあと、うちのステップワゴンの顎の部分が外れてガムテで止まってた部分を、けいんどんの旦那様に修理してもらいにお邪魔し、しゃべってる間に直して下さりましたseiaya


そして、急にAに自転車の特訓をしようと思い立ち、Sが使ってたファーストチャリを出動させてみたら、タイヤがぼっこぼこになってたので、今度は自転車屋さんに修理に行きました自転車レンチ


すぐなおったので、練習したけど、まだまだまだまだ乗れるようになるまでは時間がかかりそう顔ふう


明日はAはお休みなので、どこかにチャリの練習しに行こうかなペネロペ


来週の土日は長岡京市のガラシャ祭りフリマ


再来週の土日は向日市祭りわたあめ


11月は祭りが連ちゃんで楽しいまつりピカチュウ