雑主婦、近所のイベントにでかける
地下の駐車場で、結構本格的な500系のラジコンを運転

やスーパーボール釣りなど2回づつして、カレー、フランクフルトなど祭りジャンクを食べて、ハンカチづくりに参加しました
これ。作ったハンカチと釣ったヨーヨーたち。
そのあと、うちのステップワゴンの顎の部分が外れてガムテで止まってた部分を、
どんの
様に修理してもらいにお邪魔し、しゃべってる間に直して下さりました

そして、急に
に自転車の特訓をしようと思い立ち、
が使ってたファーストチャリを出動させてみたら、タイヤがぼっこぼこになってたので、今度は自転車屋さんに修理に行きました

すぐなおったので、練習したけど、まだまだまだまだ乗れるようになるまでは時間がかかりそう

明日は
はお休みなので、どこかにチャリの練習しに行こうかな
来週の土日は長岡京市のガラシャ祭り
再来週の土日は向日市祭り
11月は祭りが連ちゃんで楽しい


