ザッツ雑 -55ページ目

雑前髪

切ったよ。前髪。ま・・・どうでもいいけどね♥akn♥

画像ではわかんないよねSNOOPYカット



ざーつー

なんとなく、日が過ぎてしまって、画像など取れないまま日が過ぎてしまったわけで。色々と楽しく過ごしたこの3日間。


とりあえず・・・

花子百貨店で買った幼稚園椅子と新たな寄せ植えたち↓



ザッツ雑

ザッツ雑


ザッツ雑

最近。。お花にお金をかける余裕がないもんで、安いお花たちをかき集めた感じで、気に食わねえが・・・お花の無い鉢を見ると、寂れた心になってしまうから・・・


で、今日は、Aがみかん狩りの日みかん。絶妙な小ささ小



ザッツ雑

そして、私はハンナと寺町へダッシュDASHダッシュ

大丸の1階にローリーズファームとかいろんなブランドの入ったセレクトショップが入ってるんだね。普段全く百貨店に行かないから、こんなお店があったなんて、意外。そこで、曲者のピアスを購入。


☆の部分は普通のピアスなんだけど、着けると耳たぶの下に「LOVE」の文字が見えるとゆうしろもの。


ちゃんとLOVEの部分は穴が何個もあいていて、耳に開いてるホールの位置に合わせて調節できるとゆうこだわり・・・


ザッツ雑


そのあと、ZARAに行き、今日のメインパート1だった、キャラクターの雑貨屋さんへ・・・けど閉まってて凹みつつ気を取り直して、ネオマへ。。。けど閉まっててかなり凹みつつランチへ。。。店の名前忘れたけど、、、寺町の地下にあるタイ焼きそばのお店。。めっちゃおいしかった猫ちゃん2パステル


んで、気を取り直して、再度寺町の怪しい雑貨屋へ行ったら、開いてました!!


そこは、ガチャガチャとか食玩のおもちゃとか景品とかをパッケージから出して、売られてるお店。欲しいガチャガチャのが当たらなかったりする時あるやん??ここに来れば対外あるでーー!


で、私はキャーsao☆キャーキャーキャーayaいいながら、ケアベアのマグカップを100円で2つ買いケアベア


Aにお土産をと、セーラームーンセーラームーンのものを探していたら、やっぱり一昔前のものなので、どれも980円ぐらいするから、買えないなぁと思ってたら・・・200円と札のあるセーラームーンのフィギュアが!!


ザッツ雑
・・・て、顔。。。おっさんですやん。

もうね。久々に涙出るくらい爆笑したよ。お店で。。

画像よくわからないかもだけど、市村正親そっくりやねん。

ハンナが、「おっさんムーン」て名前つけてくれたよssskonatu

でね、よーく見たら、右手が豚の手になってる。。豚足2aya


スタイル抜群の市村正親が、右手だけ豚足真似して座ってる、おっさんムーンフィギュアを200円で購入。

でも何故か、店員さんはこのフィギュアを茶封筒に入れたうえで、中身の見えないナイロンの袋に入れて、渡してくれた・・・

ナプキ○買った時みたいにね恥ずかしい


ザッツ雑
で、今日の目的パート2の、2Gが一番お勧めだとゆう、錦市場にある豆腐屋さんの、豆乳ドーナツを購入ドーナツ


ひとつがすごく小さくて、二口サイズ。23個入りで500円。


あっさりしてて、でも味は濃厚で、香りがとってもいいのかお

でもお店の名前は忘れた・・・錦の大丸に限りなく近い方にありました。


で。夜は4sssがおでんを作って待っててくれたので、食べに行かせてもらい、楽しい夕飯になりましたおんぷ


雑に思い立ち、映画鑑賞with娘

今日は、朝天気予報を見たら、雨予報だったので


自転車の練習のため公園へ行く予定だった振替休日は


急きょ映画鑑賞に切り替わりました急ぐくま吹き出し映画いくでー吹き出し


で、グルー怪盗グルーの月泥棒3Dグルーを観てきましたポップコーン


急きょ朝思い立ったので、9時40分からの上映に間に合うように、

洗濯干して食器洗ってってしてたら、雨が降ってきて、洗濯物をカワックにお願いすることに・・・そのためには、お風呂を洗って・・・バタバタ



A吹き出しまだぁ??吹き出しを5分おきに耳にしながら、もーーー焦らすな!と思って

モイシャ*吹き出しガンコちゃんが終わってから出るから、ガンコちゃん終わったら出発やで吹き出しって言って、悠長にしてたら・・・25分・・・はい遅刻ーーーえるも最悪


で、チケットを買ったのが10時。。。それでもトイレ行って、ポップコーンやら買って、途中から入場akn


でもまぁ、まだ話しの展開は進んでない感じだったので、なんとか感情移入成功☆雑☆


めーーーーーーっちゃ面白かったでーーーーーー!!!!!!

私の美容師さんが、凄くよかったって感想聞いてたから、楽しみだったんだぁsao☆音符美容師さんいわく


カニ吹き出しまるで、テーマパークに遊びに来てる感覚で、すごい楽しかったですよキラキラ吹き出しとのことだったので、ワクワクして観たら、ほんと臨場感たっぷりで、怖いところも、楽しいところも、しっかり楽しめたbell


3Dって私若干苦手で、Aも怖がるかなぁって思ったけど、1回眼鏡はずしてたけど、またかけて観てたし、楽しかったsao☆て言ってたよハート


もうねぇ。随所に笑えるところが点在してて、バナナのいとこグルー(←これ)たちがほんま笑える。何しゃべってるのか分からないんだけど、よく聞いたらケツとか言ってんの下ネタグルー・・・敵のベクトルが、自宅でwiiしてたり突っ込みどころ満載だったなぁ・・・


で、ちゃんと感動もするし、グルーがめちゃいい味出してて素敵だった。

メカとか家とかすごくオシャレだったし、私は海外アニメ映画の中なら一番好きかも。



ザッツ雑
売店でグッズ買おうと、すぐ向かったら、すでに公開から日が経ってるからなのか、コーナーさえも無かった・・・ショックsei


DVD出たらかおーっと♥akn♥