ざーつー
なんとなく、日が過ぎてしまって、画像など取れないまま日が過ぎてしまったわけで。色々と楽しく過ごしたこの3日間。
とりあえず・・・
花子百貨店で買った幼稚園椅子と新たな寄せ植えたち↓
最近。。お花にお金をかける余裕がないもんで、安いお花たちをかき集めた感じで、気に食わねえが・・・お花の無い鉢を見ると、寂れた心になってしまうから・・・
で、今日は、
がみかん狩りの日
。絶妙な小ささ
そして、私は
と寺町へ
DASH![]()
大丸の1階にローリーズファームとかいろんなブランドの入ったセレクトショップが入ってるんだね。普段全く百貨店に行かないから、こんなお店があったなんて、意外。そこで、曲者のピアスを購入。
☆の部分は普通のピアスなんだけど、着けると耳たぶの下に「LOVE」の文字が見えるとゆうしろもの。
ちゃんとLOVEの部分は穴が何個もあいていて、耳に開いてるホールの位置に合わせて調節できるとゆうこだわり・・・
そのあと、ZARAに行き、今日のメインパート1だった、キャラクターの雑貨屋さんへ・・・けど閉まってて凹みつつ気を取り直して、ネオマへ。。。けど閉まっててかなり凹みつつランチへ。。。店の名前忘れたけど、、、寺町の地下にあるタイ焼きそばのお店。。めっちゃおいしかった

んで、気を取り直して、再度寺町の怪しい雑貨屋へ行ったら、開いてました!!
そこは、ガチャガチャとか食玩のおもちゃとか景品とかをパッケージから出して、売られてるお店。欲しいガチャガチャのが当たらなかったりする時あるやん??ここに来れば対外あるでーー!
で、私は
キャーキャー
いいながら、ケアベアのマグカップを100円で2つ買い
にお土産をと、セーラームーン
のものを探していたら、やっぱり一昔前のものなので、どれも980円ぐらいするから、買えないなぁと思ってたら・・・200円と札のあるセーラームーンのフィギュアが!!
もうね。久々に涙出るくらい爆笑したよ。お店で。。
画像よくわからないかもだけど、市村正親そっくりやねん。
が、「おっさんムーン」て名前つけてくれたよ

でね、よーく見たら、右手が豚の手になってる。。

スタイル抜群の市村正親が、右手だけ豚足真似して座ってる、おっさんムーンフィギュアを200円で購入。
でも何故か、店員さんはこのフィギュアを茶封筒に入れたうえで、中身の見えないナイロンの袋に入れて、渡してくれた・・・
ナプキ○買った時みたいにね
で、今日の目的パート2の、
が一番お勧めだとゆう、錦市場にある豆腐屋さんの、豆乳ドーナツを購入
ひとつがすごく小さくて、二口サイズ。23個入りで500円。
あっさりしてて、でも味は濃厚で、香りがとってもいいの
でもお店の名前は忘れた・・・錦の大丸に限りなく近い方にありました。
で。夜は
がおでんを作って待っててくれたので、食べに行かせてもらい、楽しい夕飯になりました
雑に思い立ち、映画鑑賞with娘
今日は、朝天気予報を見たら、雨予報だったので
自転車の練習のため公園へ行く予定だった振替休日は
急きょ映画鑑賞に切り替わりました

映画いくでー![]()
で、
怪盗グルーの月泥棒3D
を観てきました
急きょ朝思い立ったので、9時40分からの上映に間に合うように、
洗濯干して食器洗ってってしてたら、雨が降ってきて、洗濯物をカワックにお願いすることに・・・そのためには、お風呂を洗って・・・
![]()
まだぁ??
を5分おきに耳にしながら、もーーー焦らすな!と思って

![]()
が終わってから出るから、
終わったら出発やで
って言って、悠長にしてたら・・・25分・・・はい遅刻ーーー

で、チケットを買ったのが10時。。。それでもトイレ行って、ポップコーンやら買って、途中から入場
でもまぁ、まだ話しの展開は進んでない感じだったので、なんとか感情移入成功![]()
![]()
![]()
めーーーーーーっちゃ面白かったでーーーーーー!!!!!!
私の美容師さんが、凄くよかったって感想聞いてたから、楽しみだったんだぁ
美容師さんいわく

まるで、テーマパークに遊びに来てる感覚で、すごい楽しかったですよ![]()
とのことだったので、ワクワクして観たら、ほんと臨場感たっぷりで、怖いところも、楽しいところも、しっかり楽しめた
3Dって私若干苦手で、
も怖がるかなぁって思ったけど、1回眼鏡はずしてたけど、またかけて観てたし、楽しかった
て言ってたよ
もうねぇ。随所に笑えるところが点在してて、バナナのいとこ
(←これ)たちがほんま笑える。何しゃべってるのか分からないんだけど、よく聞いたらケツとか言ってんの
・・・敵のベクトルが、自宅でwiiしてたり突っ込みどころ満載だったなぁ・・・
で、ちゃんと感動もするし、グルーがめちゃいい味出してて素敵だった。
メカとか家とかすごくオシャレだったし、私は海外アニメ映画の中なら一番好きかも。
売店でグッズ買おうと、すぐ向かったら、すでに公開から日が経ってるからなのか、コーナーさえも無かった・・・ショック
DVD出たらかおーっと








