ザッツ雑 -57ページ目

雑な天気だなぁ

最近雑な天気だね。


めっちゃ日差しがまぶしい時間があって、

どんより雲が重い時もあって、

めっちゃ快晴やのに、キラキラ小雨が降ってたり、



ザッツ雑
これ。わかるかな?昨日長岡京のコスパから見えた虹幸

この時期、よく虹かかるよね。光る雨が降って、太陽が出てきた時に、路面がキラキラして、空気が澄んで・・・とってもきれいなんだけど、さみしい感じ。。



今日は、高校の時の友達2Gと、我が家で売ってほしいチケットがあるとゆうので、その作業。そして、ランチへsao☆



私は10代のころ、四条でインドインド料理屋さんインドで食べたグリーンカレーナンがめちゃくちゃ体にあわなくて、気持ち悪くなって以来、本格的なカレーはもちろん、タイ料理などの、香辛料系がダメになってしまったんだよねつまり王様


でも昨日芸大祭でちょいと食べさせてもらった、香辛料系のカレーはすごく美味しくって、いけるかも?と思い。。。


今日は、歩いて2分のところにある、インド・ネパール料理「タージマハル」へインド料理大好きな2Gに心配されながらも挑戦してきました。

わかばんちゃん!行ってきたよーーーー!sei水玉


ザッツ雑
ナンのでかさが半端ないねsei♥akn♥

カレーは、インゲン豆と里芋とキノコのカレーと、チキンカレーでした。

タンドリーチキンとサラダ、ごはん、ナン、ドリンクつきで、900円チャイ


すごく美味しかったよぉ!!ナンのテカテカした部分が香ばしくって、病みつきseimf*カレーも甘くって、チキンとろとろで美味しかったガネーシャネパール


店内はすごく狭くって、半数がインド人だったインド人


2Gがお土産に、松井山手にあるマフィン屋さんで、大量にマフィンを買ってきてくれたので、今から食べよーっとマフィンいただきます店内でもスープと一緒にイートインできるみたいで・・・


めぐにゃりちゃん!bellふきだし次回オルネに行った際はランチもしてみよう!ふきだし



雑な私になんとなく合うぐらいの雑さがたまらん芸大祭


ザッツ雑
今日は、雨と強風の中、ハンナr♪ちゃんと、芸大祭へ。


なんとも可笑しなテンションの人たちばかりで、うらやましかったです。


アゲアゲ↑小雨の中、特に客もいない中、何故かプリキュアショーが始まり、とりあえず撮りました。Aに見せたら「誰やねん」って素で突っ込んでたけどね。確かにキャラがあやふやだsei


でも、食べ物は個性豊かで美味しかった!私はピザナン、ベーコンエッグ鯛焼き、かぼちゃシチュー食べたけど、かぼちゃシチューは最高に美味しかったなぁ。何入ってんだろ。。。

ハンナが食べてた「たいふーんカレー?」もココナッツ入ってて、白くて筍入ってて、辛くって美味しかった。


また来年もふらーっといこーhelloフリマでは100円でSに迷彩ハットを。ちょうど欲しいと今朝思ってイメージしてたやつだったから即買



ザッツ雑
先日、私担当の美容師さんにいただいた「しおり」なかなかグッドデザイン。


芸術の秋ですな。



雑に変わり映えのしない髪型に

前髪・・・切れなかった・・・美容師さんに、散々こんなんで、こんな感じでお願いしますってめっちゃグダグダ言ってたのに、最終決断でNOだった私。。次ね。次こはね。

で、最近、とてもかわいいと見入ってしまう少女時代。。ほんとかわいい。




関係ないけど、今朝から大工さんに引き続き、クロス貼り替え職人さんが来たんだけど、
はんぱなく小池徹平で、朝からクラクラしたフラフラ

久々に見たなー。リアルイケメンイケメンでも。。小池髭生えてたっけ??