雑な天気だなぁ
最近雑な天気だね。
めっちゃ日差しがまぶしい時間があって、
どんより雲が重い時もあって、
めっちゃ快晴やのに、キラキラ小雨が降ってたり、
この時期、よく虹かかるよね。光る雨が降って、太陽が出てきた時に、路面がキラキラして、空気が澄んで・・・とってもきれいなんだけど、さみしい感じ。。
今日は、高校の時の友達
と、我が家で売ってほしいチケットがあるとゆうので、その作業。そして、ランチへ
私は10代のころ、四条で
インド料理屋さん
で食べたグリーンカレー
がめちゃくちゃ体にあわなくて、気持ち悪くなって以来、本格的なカレーはもちろん、タイ料理などの、香辛料系がダメになってしまったんだよね

でも昨日芸大祭でちょいと食べさせてもらった、香辛料系のカレーはすごく美味しくって、いけるかも?と思い。。。
今日は、歩いて2分のところにある、インド・ネパール料理「タージマハル」へインド料理大好きな
に心配されながらも挑戦してきました。
ちゃん!行ってきたよーーーー!

カレーは、インゲン豆と里芋とキノコのカレーと、チキンカレーでした。
タンドリーチキンとサラダ、ごはん、ナン、ドリンクつきで、900円
すごく美味しかったよぉ!!ナンのテカテカした部分が香ばしくって、病みつき
カレーも甘くって、チキンとろとろで美味しかった

店内はすごく狭くって、半数がインド人だった
がお土産に、松井山手にあるマフィン屋さんで、大量にマフィンを買ってきてくれたので、今から食べよーっと
店内でもスープと一緒にイートインできるみたいで・・・
ちゃん!
次回オルネに行った際はランチもしてみよう!




