雑な天気だなぁ | ザッツ雑

雑な天気だなぁ

最近雑な天気だね。


めっちゃ日差しがまぶしい時間があって、

どんより雲が重い時もあって、

めっちゃ快晴やのに、キラキラ小雨が降ってたり、



ザッツ雑
これ。わかるかな?昨日長岡京のコスパから見えた虹幸

この時期、よく虹かかるよね。光る雨が降って、太陽が出てきた時に、路面がキラキラして、空気が澄んで・・・とってもきれいなんだけど、さみしい感じ。。



今日は、高校の時の友達2Gと、我が家で売ってほしいチケットがあるとゆうので、その作業。そして、ランチへsao☆



私は10代のころ、四条でインドインド料理屋さんインドで食べたグリーンカレーナンがめちゃくちゃ体にあわなくて、気持ち悪くなって以来、本格的なカレーはもちろん、タイ料理などの、香辛料系がダメになってしまったんだよねつまり王様


でも昨日芸大祭でちょいと食べさせてもらった、香辛料系のカレーはすごく美味しくって、いけるかも?と思い。。。


今日は、歩いて2分のところにある、インド・ネパール料理「タージマハル」へインド料理大好きな2Gに心配されながらも挑戦してきました。

わかばんちゃん!行ってきたよーーーー!sei水玉


ザッツ雑
ナンのでかさが半端ないねsei♥akn♥

カレーは、インゲン豆と里芋とキノコのカレーと、チキンカレーでした。

タンドリーチキンとサラダ、ごはん、ナン、ドリンクつきで、900円チャイ


すごく美味しかったよぉ!!ナンのテカテカした部分が香ばしくって、病みつきseimf*カレーも甘くって、チキンとろとろで美味しかったガネーシャネパール


店内はすごく狭くって、半数がインド人だったインド人


2Gがお土産に、松井山手にあるマフィン屋さんで、大量にマフィンを買ってきてくれたので、今から食べよーっとマフィンいただきます店内でもスープと一緒にイートインできるみたいで・・・


めぐにゃりちゃん!bellふきだし次回オルネに行った際はランチもしてみよう!ふきだし