チワワン☆ノエル -34ページ目

第一回ワクチン

今日はワクチンの日ためいき

明日で2ヶ月目に入ります。

ノエル初注射どうだろ~!?


実家のワンコが通ってる病院行ったら閉まってるガクリ

10日ほど休んでた…。


なのでその通りでスグ近くのもう一つの病院へ行きました。


診察台にてブルブル震えまくるノエル汗

おしりから体温にビクっとしてたえ゛!


注射はというと全然ビクともせず笑

普通デシタぼー

5種ワクチンでした。


せっかくSHOPでワクチン代ひいてもらったけどここの病院だとその値段より高かった…↓↓


次は1ヵ月後!!

次こそ実家のワンコが行ってる病院の方へ行くぞ!!


家へ帰っても元気で注射平気なようです(´-┃


昨日のハウスは…


これは悲しい…ううっ...



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

気にいってくれるかな??

ヒーターの上だと寒そうなので、ハウスを買おうと思いましたキラキラ


【特売】フルーツでおやすみ イチゴベッド 【0107ペット】


色々探して、コレにしましたラブラブ

ピンクでイチゴでフカフカでかわぃぃっキラキラ


ヒーター入れて後ろにコード通せるんだけど我が家のヒーター大きさがちょっと大きくって。。。

失敗でした…汗

湯たんぽ買わなくちゃダッシュ


こんな感じでした…354354



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い


夜鳴きに…

夜鳴きが相変わらずなので…。


【合計8400円以上で送料無料・3000点超えの品揃え】天然のイヤなニオイでむだ吠えをストップ!ス...


こちらを購入!!

酢のニオイする…。くさい…。


しかしうちの子には…たいした効果ありませんでした(´-┃


無視を決め込んだら諦めるようで、朝まで持つこともありますが…。


朝旦那の目覚ましでキューンと始まります涙


とにかく布団で一緒に寝ちゃったのがダメなんですよね・・・ガーン


旦那が朝出掛けて、二度寝する時に…。

ューン

朝ご飯をあげてそのまま私はおやすみおやすみ♂。と逃げるように寝てます笑

ひつこい時はしゃあなしで一緒に寝ちゃいます…。



そして粗相の始末に…。


【送料390円3150円以上で送料無料】JOYPET(ジョイペット)天然成分消臭剤オシッコ汚れ専用270ml


こちらを購入!!

絨毯の上でされるのが一番困る汗

まぁちっこいからちょっとなんですけど…。

ニオイが残ってると再び…なので…。


その上にまたこちらを…。

ジョイペット ザ・しつけ ちゃんとしつけ剤 200ml


徹底的にしたら粗相だいぶマシになってきました上げ上げ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い