チワワン☆ノエル -35ページ目

こたつ

ノエルがいない!!って思ったらこたつの中で寝てました…汗

こたつの暖かさを知ったようで…よく中でまるくなって寝てます・・・。



やっぱ猫か!?
幸いこたつ周辺では粗相をしません。

これはなんででしょう!?

おもちゃを一つプラスおんぷ

留守番もできるように…とフード入れてみた!!
全然興味なし↓↓全くダメです…。

こないだおまけでいただいた音のなるおもちゃは今はお気に入りでロープと同じくうなりながら暴れておりますビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

おてんば☆

ゲージから出しててもトイレにゲージに帰ったり遊ぶのに飽きたら自分から戻ったりするようになってきました。

デモあと一歩のゲージ手前で粗相しちゃったりもあったり汗

完璧にはマダマダですね…。


やんちゃ度というかおてんば度というかもぉカナリ増しております上げ上げ


お腹も丸出しにするようになり…。



猫かと思うような仕草したり…。


爆睡だけど白目向いてたり目あいて寝るノエルちゃんでした…笑


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い


初めてのお洋服

チワワサイズのお洋服は一番小さいのにそのまた仔犬だからなかなかお洋服がないためいき

実家のワンコは中型だから服なんか着てくれなくって小型犬を飼って服を着せたりが夢でしたキラキラ

というわけで探してみた上げ上げ


犬の服のi Dog


こちらでパピーサイズがありました。

種類は少ないケド…ためいき二つ購入Wハート


【P(パピー)サイズのお洋服】よちよち歩きのかわいい赤ちゃんワンコのための着せやすく動きや...





【P(パピー)サイズのお洋服】よちよち歩きのかわいい赤ちゃんワンコのための着せやすく動きや...




無理やり着せた感じですが(笑)

ノエルちゃん気づいたら自分で脱いでたり片足だけ出てたり…泣

マダお洋服に慣れないから仕方ないね。

(。-人-。) ゴメンネ


一緒にこんなのがおまけで入ってましたビックリマーク

音が鳴るおもちゃノエルちゃんちょっとびびってます笑
最初に買ってあげたロープのおもちゃはカナリお気に入りでう゛~とうなったりしたり、暴れながら遊んだりしてますキャハハ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い