ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ノエルがいない!!って思ったらこたつの中で寝てました…
こたつの暖かさを知ったようで…よく中でまるくなって寝てます・・・。
やっぱ猫か 幸いこたつ周辺では粗相をしません。