こたつ | チワワン☆ノエル

こたつ

ノエルがいない!!って思ったらこたつの中で寝てました…汗

こたつの暖かさを知ったようで…よく中でまるくなって寝てます・・・。



やっぱ猫か!?
幸いこたつ周辺では粗相をしません。

これはなんででしょう!?

おもちゃを一つプラスおんぷ

留守番もできるように…とフード入れてみた!!
全然興味なし↓↓全くダメです…。

こないだおまけでいただいた音のなるおもちゃは今はお気に入りでロープと同じくうなりながら暴れておりますビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い