くっつき虫
どこに行くにもついてくる~![]()
そんな姿にメロメロな私
おトイレはゲージの中では完璧なんだけど、外に出してると失敗率高い
そして、ゲージに入れてるとキュンキュンと泣く
これがまたひつこく…
あきらめる時はあきらめるんだけど…。
ひつこい時はホント止まらない!!
無視が一番と聞くケド近所の事を考えると…しばらく我慢してても…![]()
夜もウンチをしたら夜鳴きを…
私寝不足ッス…
ニオイが臭いからなのか?!ノエルちゃんなぜ
夜は夜鳴きすると、さすがにずっとほっとくのも…なので結局一緒に布団に連れていってしまう。
ダメな事だとわかりつつも一緒に寝るのきもちぃ![]()
そしておしっこがしたくなると起きて私の顔をなめる…。
ゲージに連れて行くとする…。
トイレシートを寝室に持ってきてもしてくれない
どうやらゲージの場所じゃないとしないらしぃ…。
そんなノエルちゃん…私は夜数回起こされ寝不足で子育てしてるようです…
こんなとこで爆睡しちゃったり…![]()
ついつい甘やかしちゃって…。
かわぃさに負けてしまいます
仔犬の頃のしつけが大事って聞いたのに

ワガママ娘に育ったら困るからなぁ
お水はペットボトルから飲めるようになりました








