チワワン☆ノエル -36ページ目

手乗りチワワン

ノエルちゃんちっちゃいとは思ってたケド、2ヶ月弱にしてはもしかしたら大きい方かもうう

他の小ぶりチワワちゃんをネットで見たら…。

もしやうちのノエルちゃんデカチワワになりそぉ?



一応今はマダ手乗りチワワですよWハート









にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

くっつき虫

どこに行くにもついてくる~ラブ

そんな姿にメロメロな私じゅる・・


おトイレはゲージの中では完璧なんだけど、外に出してると失敗率高いむっ

そして、ゲージに入れてるとキュンキュンと泣く泣

これがまたひつこく…汗あきらめる時はあきらめるんだけど…。

ひつこい時はホント止まらない!!

無視が一番と聞くケド近所の事を考えると…しばらく我慢してても…354354


夜もウンチをしたら夜鳴きを…ううっ...

私寝不足ッス…↓↓

ニオイが臭いからなのか?!ノエルちゃんなぜはてな


夜は夜鳴きすると、さすがにずっとほっとくのも…なので結局一緒に布団に連れていってしまう。

ダメな事だとわかりつつも一緒に寝るのきもちぃラブ

そしておしっこがしたくなると起きて私の顔をなめる…。

ゲージに連れて行くとする…。

トイレシートを寝室に持ってきてもしてくれないガクリどうやらゲージの場所じゃないとしないらしぃ…。


そんなノエルちゃん…私は夜数回起こされ寝不足で子育てしてるようです…ためいき



こんなとこで爆睡しちゃったり…汗


ついつい甘やかしちゃって…。

かわぃさに負けてしまいます354354
仔犬の頃のしつけが大事って聞いたのに怒
ワガママ娘に育ったら困るからなぁううっ...

お水はペットボトルから飲めるようになりましたラブ


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

やんちゃっ子

我が家へやってきて、一日、何の心配もなく、スグに慣れて暴れる暴れる汗

ノエルちゃんSHOPでのおとなしさはなんだったんだ笑

まぁ抱っこしたらおとなしぃんだけど…。

カナリやんちゃっ子のようです好



ペットボトルでお水を飲むように教えてみた!!

顔を近づけたら押して水がこぼれて…。
そして低血糖になりやすぃチワワンなのでドリンクホルダーの先っちょに砂糖水をつけてみた。
なめるなめる!!
水が出てる事理解したかなきゃー





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い