チワワン☆ノエル -33ページ目

お座りお手おかわり

2ヶ月ちょっとでここまでできるようになりましたラブ

おすわりは結構早かったよ~上げ上げ

ノエルちゃん天才かも笑

マダマダ芸しこみますGOOD



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

湯たんぽを…。

ストロベリーハウスを気にいってもらえないので・・・。

早速湯たんぽを購入!!


電気を使わないから安心♪安全♪レンジで5分で『あったか』10時間持続!冬のマストアイテム2007...


電子レンジでチンだから楽チンハート



ハウスを気にいって入ってくれるようになりましたハート

気づいたらいなくて中で寝てますキャッ☆
よかったWハート


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

第二段お洋服

マダこれはサイズ合わないだろうなぁ~と思いつつも…。

着ぐるみがほしくって…。


ペットパラダイス

つづいてこちらで購入しました上げ上げ



ペットパラダイスクローバーパーカー【4S】


着ぐるみ一着じゃもったいないからもう一つこちらを購入!!


そしてそして!!

お目当てはコレてへ



ディズニーペットコレクション◆くまのプーさん◆なりきりロンパース【4S】




無理やり着せた感ありありですが涙



こんな事になっちゃいましたガーン

フード付は苦手のようですムムム



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い