あけましておめでとう☆
大晦日はお家でジャニーズカウントダウンを見て年越し、大好きなお笑い番組を3時くらぃまで見てました
なので昼まで寝てそこから旦那のおうちへ行き、お雑煮とおせちを食べ、初詣へ行きました![]()
おみくじが…凶でしたが…
旦那は見た事もないような…未分…「イマダワカラズ」らしい…![]()
マダお外に出れないノエルはお留守番ですが…。
むちゃくちゃかわぃぃチワワンがいました
3匹のチワワンがワンコ用の着物を着てました![]()
サイズがマダないから…来年はノエルも…と心の中で思いましたw
旦那は、スノボへ行くので、私は実家へ2泊3日帰ります
ノエルのゲージごと実家へ
大丈夫かな…![]()










