チワワン☆ノエル -32ページ目

あけましておめでとう☆

大晦日はお家でジャニーズカウントダウンを見て年越し、大好きなお笑い番組を3時くらぃまで見てましたテレビ


なので昼まで寝てそこから旦那のおうちへ行き、お雑煮とおせちを食べ、初詣へ行きました上げ上げ

おみくじが…でしたが…kyo-*

旦那は見た事もないような…未分「イマダワカラズ」らしい…笑


マダお外に出れないノエルはお留守番ですが…。


むちゃくちゃかわぃぃチワワンがいましたラブ

3匹のチワワンがワンコ用の着物を着てましたキラキラ

サイズがマダないから…来年はノエルも…と心の中で思いましたw

ペットパラダイス:なりきり:数量限定 はんなり着物【3S】


旦那は、スノボへ行くので、私は実家へ2泊3日帰ります家

ノエルのゲージごと実家へためいき

大丈夫かな…うう


カンガルーノエル


旦那がパーカーに入れた笑




2008年良い年になりますように…音譜


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

出たい!!

最近キュンキュン鳴いててノエルを見に行ったら…。



こんな感じで乗ってます…汗


そして…。


どんな時でもしっかりカメラ目線笑



やっぱりアップにしてもカメラ目線笑



こんな状態です…え゛!


デモ…ノエルちゃん危ない泣

このまま後ろへ滑り落ちる…。

頭からハウスへ突っ込む時もあり…涙


出れた時は…落ちる時デス…ためいき

ゲージの屋根を買わなくちゃ!!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

カメラ目線

カメラを向けるとカメラ目線をしてくれるようになってきましたラブ

実家のワンコはそっぽ向くからカナリ嬉しいおんぷ

こんな体勢でも笑






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い