チワワン☆ノエル -37ページ目
<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37

お迎えの日

今日は朝から旦那と買い物へ行く約束をしていたので買い物へいった!!

デモ私の頭の中はワンチャンでいっぱいハート


名前は運命の出会いの日に旦那とご飯を食べにいってる時に言い合いしてて、二人で一致したのがあり、決まってました。

その名は『ノエル』

ちょうどクリスマスの時期だしブッシュドノエルからねb.d.noel*


旦那のコートをゲットし気が済んだようなので、早めにSHOPへ向かうくるまbためいき

ワクワクドキドキラブ


SHOPへ到着し、抱っこさせてくれ、ブルブルしてたのがスグに止まり尻尾をふってなめなめキラキラ

かわぃ~いラブ


ご飯の説明。

ふやかしフードを一日2回との事でした。

便の状態を見て量を調節してくださいと言われました。


離乳期―12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(超小粒)1kg

こちらを、あげてるので、そのまま。

フードを入れるお皿も同じ物でないと食べなくなる子もいるので…SHOPでフードとお皿を買わなければいけませんでした。



そしてペット保険の事。

万が一の事を考えて入りました。

SHOPから勧められたもの、そのままアイペットクラブ へ。

チワワはストレスに弱い、低血糖になりやすいなどを聞いたら…。

病院代…助かるし、月々も節約プランなら全然安いし入って損はないかなって思いましたビックリマーク

行こうと思ってる実家のワンコも通ってる病院も対応病院なので、証券を持っていけば最初から50%負担でいけるみたぃなので便利ビックリマーク

ってまぁ注射以外で病院は行きたくないですけどね…。実家のワンコはお腹が弱いのでよく通ってますが…。

体の強い子に育ちますように…。


そしてこんなものも貰いましたよw

わからないことがあればいつでも連絡をとの事でダンボールに入ったノエルちゃんと車で帰りました!!


帰りの車では箱をあけてたんだけどスグに慣れたのか出ようとする…。

キュンキュンいいながら…汗


帰りにホームセンターへ行って…。


消臭プラグ ペット用ピュアガーデン 本体20ml

お部屋のニオイを…。

うちペットOKマンションでないので354354

出る時にニオイでばれる事もあるとか聞いてビビり笑


アウトドアボストン07 IOD011701

こちらの黒を…。

注射に行くとき他のワンコいるし…ダンボール箱じゃねぇ…ためいき

そして、こちらもマンションから出る時に上開きのキャリーで頭出ちゃうとヤバイので354354

そして旦那も持てるし普通の荷物に見えるという事です。



ペットのデンタルケアーおもちゃドッギーロープボーン 12cm超小型・仔犬から小型犬用
おもちゃを一つっと~。


【マルカン】エコボトルトップ ピンク ペット用【1225thanks10】

マダお水をコレで飲む知識はないからすぐは飲めないケド…。

ご飯用のお皿二つあるから一つはとりあえず水あげるようだけど…こぼれたら困るし…。

教えよう。


お家へ帰り早速ゲージへ入れました。ダンボールからさっと出て来ました。

お水をあげました。

普通に飲む。



とりあえずしばらく、かまわずとの事なので、遊びたい衝動をおさえて、ふすまも閉めちゃいました汗


そして夜のご飯の時間。

食べなくなる子もいる…。

と聞いたけど…。

がっつり食べる食べるうう


おしっこも最初っからなぜか教えてもないのにペットシートの上でしたので、めちゃくちゃ褒めるラブ

うんちもちょっとずれてたケドまぁ出来た★

優秀だっラブラブ


今日はいっぱい構いたい衝動を旦那と2人なんとかおさえ…。

ご飯を食べに行き・・・。


夜を迎えました。

夜鳴きしたらダンボールに入れてみてくださいと言われてたけど…。


夜鳴きすることもなく、セットしたヒーターの上にダンボールに入ってた新聞紙をひいたらそこでしっかり寝ておりました!!







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

運命の出会い☆

犬を飼おうと決めて、暇があればペットショップめぐりをしてました。

しかし、なかなかこの子!!というのがなくて…汗


ロングコートチワワで、ブラックタンがいいとは思ってたんだけど…。

なかなかいませんでした。


旦那が休みの日にちょっと離れたペットショップへいこうとくるま。B


1件目…ブラックタンいないためいき


つづいてもう1件行こうとしてた途中、ちっちゃなショップ発見うえ


入ってみるとチワワがいっぱい可憐


デモ皆4,5ヶ月とかで…。

実家のボーダーコリーのキャッシュは1ヵ月半で家に来たから、どうしても2ヶ月前後の子がよかったのです。


店員サンにブラックタンがいい事ともっと小さい子がいい事を伝えた。

男の子か女の子どちらが飼いやすいかと聞くと初めてで室内犬なら女のこの方がオススメですとの事。


「ちょっと待ってて下さい」


と言われ待っているとちっこいのがでてきたキラキラ


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

かわぃぃWハート


10月18日生まれのブラック&クリームの女の子。

抱っこされてるとカナリおとなしぃおんぷ


一通り説明を聞いて…。

とりあえずまた後で来ます。

という事にしました。


私の中で、一目見た時から決まってたんだろうなぁとは思うんだけど汗


目的だったペットショップへ向かいました!!


そこもチワワ数匹いるし、10月中旬生まれの子もいるんだけど、ブラックタンはスムースだった。

値段もさっきのお店に比べると…高めデシタ涙


この時点でもう決定アップ

その足でATMで現金をおろしました。


その足でSHOPへ戻り、決めちゃいました。


ワクチン第一回は2ヶ月前後でする為、1ヶ月半とちょっとのコノ子は、ワクチンがマダの子だから、病院の事で、ちょうど実家のワンコが通ってる病院がSHOPもヒイキしてる病院だった為、そこにいくならって事でワクチン1回分値段引いてくれました。


デモまだおうちの用意ができてないダウン


というわけで旦那の次の休みの3日後にお迎えとなりました。

待っててねLOVE


前足のクロスが萌えデスラブ


ワクワク上げ上げしながら、帰り、その日のうちにゲージ、ヒーター、ペットシート、トイレなどなど必要な物を揃えました。


【送料無料】トレー付ウッディーサークル TWS-600


【トイレや食器トレーとして】ペットトレー FT-495かすみベージュ


シンプルなストライプ柄で年間を通して使用できるベッド。ストライプクッシン型ペットベッドTMB...


超小型犬&小型犬&猫にピッタリ♪ドギーマン やすらぎマット Mサイズ ピンク


ユニチャームデオシート レギュラー 100枚入り


ぬくぬくヒーター 暖 SSサイズ★税込3150円以上で送料無料★


私が揃えた物デスキラキラ


2LDKで二人暮らし。

和室の1部屋はテレビだけの部屋。ふすまをはずし、リビングと繋げていました。

ふすまをもどし、そこのテレビをリビングへ移動し、和室なので、マットを敷きその上にゲージを組み立てました。


ワンちゃん部屋ができました!!準備完了ですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37