チワワン☆ノエル -31ページ目

おみくじ

ブログネタ:おみくじの結果教えて!
参加中


凶 上昇運

という凶だけど上昇運のわけのわからないものでした汗



気分悪かったのでまた別のところでひきました。




で一安心キラキラ



ちなみに旦那は

末分 下降運

「スワカラズ」

という私の凶より最悪な内容でした…汗





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ブログランキングに参加していますラブ

ポチっとお願いしますお願い



我が家が一番?!

昨日の晩我が家へ帰ってきました家

ノエルは実家でまたもゲージを分解され何事かとびびっておりました…汗


が…我が家へ着いた瞬間カバンから出せ出せ~!っと元気いっぱい!!

暴れまくり興奮しまくりでした笑

スノボから帰ってきた旦那に絡まりスゴイ勢いでしたぼー













我が家でのノエルは…自由だねぇ~ラブ

マダ子犬なのに急な環境の変化続きでビックリしたねううっ...ゴメンねっあせる




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

実家生活

実家でのノエルは帰った日はストロベリーハウスから出てこず…ずっと様子伺ってました汗

両親もかわぃがってくれるから尻尾フリフリはするんですがなぜか出てこず汗

デモご飯はちゃんと食べたし…。

夜はいつも通りウ●チをしたら起きてキューンキューンと起こされ隣で寝てた私なので、一緒に布団で寝てしまいましたためいき

あぁ~甘いなぁガクリ


今日は映画を両親と見に行き、「椿三十郎」を見ました。

織田裕二が母が好きなのですw私も子供の頃、母に連れられコンサートに行った記憶が笑

時代劇は嫌いなんだけど、笑いもありーのなかなかおもしろかったですおんぷ

大晦日には旦那と「マリと子犬の物語」を見て、地震直後からひたすら泣き…年末年始に映画三昧映画


ノエルちゃんお留守番もオリコウさんにしてくれてます。

っていないからわからないけどあせる

人の気配なかったら甘え鳴きしてないのかな?


そして新しいおもちゃを買って帰りました。

実家がなれてないし運動できてないので遊べる物をビックリマーク


じゃれワンワン! ボール


こちらを買いました音譜

まずはゲージの中で遊ばせ慣れさせて…。

ゲージの外に出しました!!







これのお陰で実家も慣れ暴れだしました!!

気に入ってくれたようでよかったですラブ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い