やんちゃっ子 | チワワン☆ノエル

やんちゃっ子

我が家へやってきて、一日、何の心配もなく、スグに慣れて暴れる暴れる汗

ノエルちゃんSHOPでのおとなしさはなんだったんだ笑

まぁ抱っこしたらおとなしぃんだけど…。

カナリやんちゃっ子のようです好



ペットボトルでお水を飲むように教えてみた!!

顔を近づけたら押して水がこぼれて…。
そして低血糖になりやすぃチワワンなのでドリンクホルダーの先っちょに砂糖水をつけてみた。
なめるなめる!!
水が出てる事理解したかなきゃー





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い