ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はワクチンの日
明日で2ヶ月目に入ります。
ノエル初注射どうだろ~
実家のワンコが通ってる病院行ったら閉まってる
10日ほど休んでた…。
なのでその通りでスグ近くのもう一つの病院へ行きました。
診察台にてブルブル震えまくるノエル
おしりから体温にビクっとしてた
注射はというと全然ビクともせず
普通デシタ
5種ワクチンでした。
せっかくSHOPでワクチン代ひいてもらったけどここの病院だとその値段より高かった…
次は1ヵ月後
次こそ実家のワンコが行ってる病院の方へ行くぞ
家へ帰っても元気で注射平気なようです
昨日のハウスは… これは悲しい…