第一回ワクチン | チワワン☆ノエル

第一回ワクチン

今日はワクチンの日ためいき

明日で2ヶ月目に入ります。

ノエル初注射どうだろ~!?


実家のワンコが通ってる病院行ったら閉まってるガクリ

10日ほど休んでた…。


なのでその通りでスグ近くのもう一つの病院へ行きました。


診察台にてブルブル震えまくるノエル汗

おしりから体温にビクっとしてたえ゛!


注射はというと全然ビクともせず笑

普通デシタぼー

5種ワクチンでした。


せっかくSHOPでワクチン代ひいてもらったけどここの病院だとその値段より高かった…↓↓


次は1ヵ月後!!

次こそ実家のワンコが行ってる病院の方へ行くぞ!!


家へ帰っても元気で注射平気なようです(´-┃


昨日のハウスは…


これは悲しい…ううっ...



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い