pigg  写真特別部活  「Fight! vol.1」 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

この度の「東北地方太平洋沖地震」で被災された方、亡くなられ方々には

心よりお悔み申し上げます。




さて、今回の写真特別部活、UP遅れてしまいまして、すみません。

言い訳になってしまいますがリアでいろいろと行事が重なってしまって

UPできずにいました。








今回の部活は「Fight!」 ということでこの写真にしました。



* kohane & my colorfuldays *


悲しい時も、嬉しい時も、落ち込んでいる時も、幸せな時も、

どんな時もこの時期になると必ず咲く桜。

その時、見る人の気持ちによって見られる桜の表情も変わってみえるのが不思議です。





毎年、見慣れている桜でも、よく見ると新な顔が見えます。

いつも上しかみなかったから、こんなところからも桜が咲いてる!!


こんな途中から・・・



* kohane & my colorfuldays *




そして、足元からも。


しっかり桜の蕾とお花が咲いていました。


* kohane & my colorfuldays *



桜は、一度寒くなる時期を経てこそ、春に暖かくなるとかわいい花を咲かせるといいます。


震災にあった方々、本当に本当に大変だと思います。

私たちが思ってい何倍も何十倍もお辛いでしょう。


今回のお題、「Fight!」ですが、消して、頑張ってとは言いません。

(このお題に物申しているわけではないのであしからず)


私は「Fight!」の意味を「頑張れ!」ではなくて、「エール」の意味で書きました。




どうかどうか、明日を諦めないで! 


どうかどうか、明日という字は明るい日と書きます!!


どうかどうか、前を向いて!!


どうかどうか、復興のために前進できまように!!!


どうかどうか、ご自愛ください!!




心から応援しています!!










参加者一覧
*るっこら のゥ天気で行こう♪
*ラン 明日は晴れる
*maro ちまちま日和
*まき男 グーパンチ。
*Happy *Mother life Happy *Mother life*
・ くう 空(くう) 写言一葉
・ ひららちゃ ひららちゃだっちゃ?
・ suika ふうてん日和。suika no Ameblo
・ ☆えのき☆ 人生は一人旅
・ ike you love me?
・ 杏仁 風のむくまま~気のむくまま~
・ ラム ラムの宝探しブログ
・ yellow solar seed★ ふぉともだち
・ 愛実 これが最後の恋であるように…
・ ╬SHIFFONE╬ * kohane & my colorfuldays *
・ エリカ Lead me to your door
・ 裸足 裸足で歩く。
・ ぷく Kamazing Square
・ @ひろちゃん モノローグ
・ sige 京日和
・ ヒメ@Miyaco ☆自己満日記☆
・ ☆Lisa☆ ☆so Happy☆
・ 京佳 イクリプス・スカイ
・ iko ぽつ ぽつ*
・ みん ☆Made In Natural☆
・ サチ。 gift
・ なおちゅうん ペローンて生きてる人なんです。
・ hide ~空の表情~
・ ミノル太 ミノル太 の minolta +α








ペタしてね