登園3日目。 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 


今朝は水筒を持たせるのを忘れてしまった早くもダメママシフォンです・・・


喉かわいたら水道の水、飲めやwww  (水、やばいかな?・・・)





さてさて、今朝はご飯を食べ終わったあと、時間があったので

少しおじいちゃんと遊んでいた心羽。


お着替えして髪を結わいていると、「あたし、幼稚園いかなーーいィ~ (´・ω・`)」発言!!



げーっ!! 昨日楽しいからいくーー♪って言ってたの誰だっけぇ~?・・・(T▽T;)

ママがお帽子かぶってバックもってバスのっちゃおうかな~っていったら

「だめーーー!!」って言ったの誰だっけかな~♪ ^^;



そんな事、また言い出したのでこちらもまた知らんぷり攻撃~^^


ふふーん♪ はい、上着着て~ww 帽子かぶったー? バックもったー?

はい、靴はいてね~ お外いくよ~^^


なんて言ってドタバタ支度してお外で5分くらい待ったらバスが来ました。



心羽さん、ふつーーーに乗ってピョコンって椅子に座って、いってきまーーす♪^^



って、あれ? 行かないっていったの、だーれ? ( ´艸`)クスクスw



てな具合で幼稚園にいきました。





さて、私はその間にまた縫い物とお部屋のお掃除しますかねwww


今日の心羽のお昼は何がいいかな^^





今日もニコニコ笑顔さんで帰ってきますように≧(´▽`)≦














ペタしてね