st.Valentine day

テーマ:
 
 
こんにちは爆笑
 
 
 
 
今日はValentineの日ですねハート
 
 
先日、早速心羽の仲良しのHちゃんが
私たちがお買い物に行ってる間に
ママと手作りチョコを置きに来てくれました。
 
 
{6436141F-0AC6-41C0-B616-9EEC34D8CC9F}
 
毎年「友チョコ」をしている仲良しさん。
 
 
可愛いチョコとお手紙つきで、
心羽も喜んでましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
お返しに私も作る!と材料を集め
何やら作ってます。
 
 
{AF19DD06-0EA3-492F-A826-E1C3ED1B8C59}
 
 
 
ママも少しお手伝いして、
こんなチョコの出来上がりプレゼント
 
{C3746AA7-67D9-4491-857C-6FDEE15BBAD2}
 
 
 
 
 
私もパパに作りました。
 
{C57E7A88-FD16-4D87-9DEA-6E6FC55F9EE1}
 
なんだか、いろいろ可愛い雑貨もあって
迷っちゃいました。
年々、可愛い雑貨が増えてきてますね~
簡単にできるし、楽しい♪
 
今回はハートのみ。ハートのプレゼント
 
 
 
甘いものにあまり興味のないパパも
無理やり、美味しく食べてくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
さらに・・・
 
 
{8944313F-C00A-44EE-8A39-4FF644FD42C3}

 

今年のゴディバ!!

 
 
やっぱりおいしそう!!
 
{55C389C2-D335-4114-B4BE-50FB64F1C023}
 
これ、実家の母がパパにくれたチョコ♪
 
といっても、食べるのはほぼ私と心羽ラブ
 
 
 
 
 
 
やっぱりゴディバは美味しい!!
 
いやいや、愛情のこもった手作りチョコの方が・・・
 
 
 
 
可愛いからゆるしてちょんまげwwwラブラブ

 
AD