〇〇の代わりのショルダーバック。 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 


昨朝パパが出勤の時、お弁当だけもって肝心なバック忘れていったので、近道をして届けようと


パジャマで髪を振り乱しバイクの後を追ったとき、足が吊ったシフォンです・・・(T▽T;)


その後、お義父さんに届けてもらってことなきを得ました・・・w



足・・・今でも痛いつうねんッ!! 。(´д`lll)







さて、ここ数日・・・また縫い物をしていました。


今度は心羽と約束したバックです。



* kohane & my colorfuldays *




幼稚園登園初日、帰りのバスから降りてくるなり泣いていた心羽。


手には置いてくるはずの上履きの入れ物を持っていました。


先生も、「心羽ちゃんがどうしても、持って帰るというので・・・」と・・・。


そんなことがあったので、上履きの入れ物は幼稚園においてくる代わりに


同じ生地で遊び用のバックを作ってあげると約束してあったんです♪






足らなそうな生地をどうにが繋げてやっとこのバックが出来上がりました^^


* kohane & my colorfuldays *


お花のボタンのついてるところは浅いけどちょとしたポケッツ♪^^


あとは家にあったレースを足してね♪




心羽も気に入ってくれて、早くどっかにもっていきたそう^^


どんなもんでも心羽が喜んでくれたらそれが一番!!^^







お次・・・まだ作るものあります・・・


今度はピアニカ? 入れ・・・デカいぞ~ッ!! 。(;°皿°)ヒーーーッ 








ペタしてね