私事 | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

 

もこし、といいますハリネズミ


社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃


ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 


ダンス狂いエピソード




アメンバーについては

こちら 



●R氏  夫 兼 リーダー右矢印こんな人 

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ

●第2べびちょ昇天 2022年7月右矢印🍀 






おはようございます🇳🇱、こんにちは🇯🇵
もこしですハリネズミ

すっごい間が空きました


父方の祖父が亡くなりました

うちは共働き&小2まで父方の実家で一緒に暮らしていたので、おじいちゃんがわたしたち三姉妹の保育園の送り迎えをしてくれていました


幼い頃のことは沢山は覚えてないですが、おじいちゃんの運転する自転車の後ろに乗って保育園から家に帰ってるのは覚えてます


一軒家を建ててからも近かったのでちょいちょい遊びに行ってました


高校までの通学路の途中にあったので、大学で地元を出るまではなんだかんだ週1、ないしは2週間に1回は遊びに行ってたと思います


地元を離れてからも帰ってきたときに顔を出すと、すごく喜んでくれました


娘が産まれて連れて行ったときも、もう目もなかなか見えずおぼろげでしたが、かわいいねぇと言ってくれました


オランダに移住するのが急に決まって、時間がない中でも無理して地元に帰って窓越しで会いに行ってきました

コロナのリスクがあったので窓越ししか無理でしたが、会いに行ってよかったです


おそらく末期癌じゃないかという話でしたが、、、
90歳越えていて、大往生でした

痛くなかったらいいな



おじいちゃん、今までありがとう

ゆっくり休んでね