社交ダンス 試合解説の人に物申したい | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

 

もこし、といいますハリネズミ

 

社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃

 

ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました

 

 

スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ

 

 

詳しくはこちら 

 

 
ダンス狂いエピソード

 

 

 

 

 

アメンバーについては

こちら 

 

 

●R氏  夫 兼 リーダー右矢印こんな人 

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ

●第2べびちょ昇天 2022年7月右矢印🍀 

 

 
 

 

 
こんにちは🇳🇱、こんばんは🇯🇵
もこしですハリネズミ
 
 
昨夜はヒートテック着て、布団かけて寝ても寒いという、もうすっかり秋だね🍂🍁という夜でした
 
 
そろそろ冬支度をしないといけないかなぁ
 
 
そんな中でも娘はやっぱり布団をかけると即座に蹴り上げる族なのでパジャマを暖かいものに変えました
 
 
暖かいスリーパーも買っておかないと、、
 
 
 
今週末は最高気温が20度ありません驚き



 
お昼は長袖で十分なんですがどんどん寒くなっていきそうです
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は物申す系です
 
注意おくちが悪いところもあります
注意見たくない方は閉じてください
 
 
 
 
前に日本人選手の評価は不当か否かという記事を書いてたとき、、、
 
 
せっかくだから日本の選手も見てみようと三笠宮杯も見てみたんですね
 
この動画です
 

 

 

 

この、PD スタンダード(6時間34分あたりから、概要欄からクリックするとすぐ飛べます)を見てる時、、、
 
 
凝視?
 
 
と思うことがあったので、書いておきます
 
 
 
注意毒注意注意
 
 
 
 
 
この解説の人、、このPDの前に別の人から代わったみたいなんですが、、、
 
 
実情を全く知らないわたしですら分かる、明らかに特定の選手、嫌いですよね?って表現をしてます
 
 
合間合間にその選手のことをネガティブキャンペーンようなことを言ってて、聞いてて大変不快でした
 
 
 
その選手はウクライナ出身で日本で頑張ってる方です
 
 
 
 
外国の方が嫌いなんですか?
 
解説って、あくまで平等ですよね?
 
 
こんな人がいるから日本のダンスは停滞してるんじゃないですか?
 
 
もし、解説の方が本気で踊りがそう見えて、評価してるなら、結果とも大きく違うし、見る目がないんじゃないですかにっこり
 
と盛大に毒を吐きたくなりますにっこり
 
 
こんな、聞く人を不快にさせる解説ならいりません
 
 
 
今年はこんな人が解説からいなくなることを心の底から願います
 
もしくは、見てる人がダンスを楽しめる解説をしてください
 
 
頼みます、三笠宮杯の運営の方
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、これ、誰も何も思わないの、、、?
 
誰も突っ込まないの?
 
毎年恒例のお約束みたいなやつなの???