今日の、Funky Town問題♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

皆様の記事を拝読している限りでも、相当無法地帯と化しているように見受けられ・・・



いろいろ拝読しましたが、いろいろスルー。(○○が動いたって記事発見、少し安心。機能して!)

○番丸出し( ̄▽ ̄;)!

さらに、【Anyway, What's up with・・・都知事選?】の頃は噂程度でしたが、これだけ情報が出た。Unfairは許せませんし、fairでよろしく!



誤情報なら、名○毀○とすべきなのにしない。つまり誤情報でないから出来ない?等々ありますが・・・

表現変えてるだけで似たり寄ったりな○ニ○ェスト。要するに、誰がなっても変わらないよう出来てて、争点ボカす。語るべきはそこじゃない!



問題だらけの『Funky Town』【高齢者を労る施策はウェルカム♪】でも拾いましたが、またLipps Inc行きましょう!






ちなみにこの曲、あの【『ジゴロ』と言うと格好良く聞こえるけど『ヒモ』だと残念な感じなのは何故かしら、な件♪】Blondie『Call me』から1位を奪ってた。凄くない?

しかし、都市部だけでなく日本全国津々浦々同じような、現代。(地方こそいろいろヤバい!)



【ご先祖様が居たから今のあなたが居る訳で、あの日の暑い夏を偲んで、お花を捧げましょう♪】等でも触れました『ペリ○ュー 楽園のゲル○カ』や、何故か図書館から追い出される『は○しのゲ○』も、日本人必読!

そして『B○gin』もぜひ。○縄に目を奪われてるけど、何処もそう。



先日ある田舎町を通った際、噂の超巨大スーパーあって、駐車場には他県や都心のナンバーも!周りは田園地帯のはずだったけど・・・

ほとんど休耕地でソー○ーパ○ル、ソ○ラー○ネルの間に僅かに稲が植わってる現状。新規参入寄せ付けないのに、○ーラーパネ○は速攻許可?しかも聞いた事もない○○○企業?!



他国が自国ファーストで国民を守る中、すべて上から右へ倣えで田舎も今や『Funky Town』

Won't you take me to Funkytown?

これだけ情報出てて、20時きっかりにあの辺が当確ってなったら、ご先祖様達が守ろうとした国土を・・・

座して待ってたら、ヤバい。



野球だ、サッカー、バレー、ラグビー、バスケだと、日本応援してるけれど、日本本来の状況に興味示さない大人から生まれた今の子供達、親の影響受けてます。まだ燃え滾る真っ赤な情熱があると信じたい。

全国民が観ています!


さ~、明日はどっちだ!七夕は願いを叶える日であって!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo