ラッキーを掴み取ろう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【切々とLuckyを、胸に刻む夏の終わり♪】【お部屋にお花を飾っておくとLUCKYな事ありそうじゃない♪】【今日の、プール入りたい♪】等、『Lucky』と付く曲はたくさんあります。

来年令和7年7月7日がある訳ですが、待てないので『Lucky』行きましょう。現実に『Lucky』が押し寄せてくれるよう祈りつつ(笑)。



こちらの『Lucky』に関し、少し前に解散されたみたいな記事も何処かで観ましたが・・・



タイトル素敵なので、Daft Punk『Get Lucky』、どうぞ!







お花と言いますか『Lucky』のシンボルなら四つ葉のクローバーが思い浮かびますが、今や四つ葉のクローバーが生える前提の種や苗まで売られている世の中。(うちは置いてません(笑))



たくさん生えてる中からレアなるそれを見付けるからこそ、ありがたいのにね。プレゼントで貰えたら嬉しいとは思いますが・・・

この辺は嬉しいので貼っておきます。



花言葉的には、結構いろいろありますよね。嬉しくなるのも、びっくりするのも!



うわっ、見ただけで暑苦しい。夏場に拾わなければ良かったか?!

皆様のところにもたくさんの『Lucky』が舞い降りますように。

ちなみにDaft Punk ft. Pharrell Williamsとして、カヴァーしてるのかな?



やはり、Nile Rodgers、格好良いですね。



夏場に花パインも格好良いですよ。ほんのりとパイナップルの香りが・・・(そんなに見た目ほど香らないですけどね(笑))

あ、これ格好良いです!


こう言う格好良い動画を拾えるのも、細やかではありますが、ある意味『Lucky』

今日も明日もずっとずっと、皆様共々『Lucky』でありますように!(それより、【今日の、Funky Town問題♪】の結果や如何に?!)

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo