今日の、プール入りたい♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

世の中は『海の日』で連休中ですが・・・

この年になっても、この歌詞は痺れる(笑)。



本当、天才のそれ(≧▽≦)!



世の中的に一番必要ないモノ、それは・・・

ぬるくなった缶ビール。

しかし、この曲のために存在していたのかと思うくらい、ぬるくなった缶ビールの存在感に、感謝(笑)。

書けます、こんな詩?



『PV] ラッキープール (21st single) (2001)』
『JUDY AND MARY ラッキープール』
『JUDY & MARY - LUCKY POOL (Sub - english)』
『ラッキープール』
『[4K] Judy and Mary WARP Tour Final (13/24) ラッキープール (Lucky Pool)』



プールを庭に出して大きな海にしようって段階で、それ子供持って初めて気付く日常の中の幸せな光景で、子供用のプールに発想が行く独身なんてまず居ない。多分(笑)。

男子女子を、女子男子を思っているにしろ、プールと言ったら格好付けたホテルのプールか、海外とか沖縄や離島でって感じになりがち。Bar付の(笑)。

それがお庭に行っちゃう発想が素敵過ぎます。

しかも、失恋直後?一人でお庭でプール。この不思議ちゃん感丸出しなYUKIちゃんだから成立するのだろうか?妙に可愛い、てか可愛過ぎる(笑)。




お花もね、お花屋さんでそれなりのお花は購入できますが、自分でお庭で育てたお花なんてのをプレゼントするのが、じつは一番格好良いかも知れない。

でも、なかなかそんな事やってる時間も暇もないでしょうから、お花屋さんは世界中の皆さんのために、少しでも素敵なお花を取り揃えているんですね~。

とにかく久々に聴いて・・・

永遠なんて判らないけど、優しい人になろう

・・・って、改めて思う訳ですよ、明智くん!

やっぱ、ジュディマリ、良いですね(笑)。

そうなのよ、若い日の時間ってあるようで振り返ると結構短かったかもって思えないでもなくて、ならば、ほら、気になっている可愛い子ちゃんが居るならば・・・

お花を贈ろう( `ー´)ノ!

ちょっと濃い目のピンクの薔薇なんてのも、たまには如何??あなたのラッキーローズかもよん!

いと、をかし♪

HH-Logo