トンネルを抜けたらまたトンネルだった件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先んじて書いておいたこの7月の記事全部、ウクレレ系のBossa Novaに書き変えたいお花屋さんのブログ始めます。

暑過ぎるΣ( ≧Д≦)!

さて、目下歴史的に弱い埼玉西武ライオンズ。どう考えても勝てる気しないし、どうせならもうそっちの記録作るってのもありなんじゃないかとさえ思ってます。

弱過ぎるΣ( ≧Д≦)!



うちは父親が西鉄ライオンズ時代からのライオンズ好きで、西武ライオンズが埼玉に本拠地置いちゃった日には、たまに球場行くのが自分へのご褒美だったみたいで、当方も野球やってなかったけどライオンズ推しにさせられました(笑)!



『がんばれば愛 / クレージー・パーティー』
『がんばれ!!タブチくん!! ED』


この歌、良い。作曲が大瀧詠一さんで、ボーカルはスターダスト☆レビューの根本要さん

無駄に贅沢!

そしてその昔、『がんばれタブチくん』の時代はずっと弱かったので、じつは全然大丈夫(笑)。

慣れたもんです( ̄▽ ̄;)!

秋山清原デストラーデ時代がおかしかっただけ。松坂とかも幻想。弱くてダサいのが、ライオンズ(笑)。

だからたまに勝った時のビールが美味い!(いちいち飲まんけど。それより今なら飲みたくても飲めんけど(笑))



休養と言う名の電撃解任後、GM出て来たけど、むしろ悪くなってるのがライオンズらしい。交流戦直前の交代、交流戦は丸々GMで戦績はぶっちぎりで最下位。

補強が酷かったのをGM自ら体感出来たなら、松井監督復帰させたらかえって話題になって面白いだろうに。&補強してあげなよ!

事件は会議室で起きてるんじゃない(>皿<)

GM、現場見て判ったでしょ。とは言え結果がすべて、勝たなければ意味がない!

株主総会で身売りまでは行かなかったのがせめてもの救い。かつてオーナー独裁こそ善かれ悪しかれゆったりと球団保持出来たけど、今や外資の株主比率高いので、GMだってフロントだってヤバいのに、その責任を松井監督に押し付けて次年度も進むのかな?

『がんばれ!!タブチくん!!7回裏』

この時代、ある意味、最高でしたよね。今思うと。弱くても、それでされてました。とりあえず、1試合ずつ大切に勝って行きましょう!



全然話は変わりますが、先日、何故か【照準を合わせる感じで♪】ガーデニングジャンルの記事として20位になっていた。

ここ最近は、どんなにアクセスが延びたとて、ほぼほぼ辺境の辺鄙なブログとして下方硬直化。マイペースで書いている程度、いつも来てくださる方々の記事をこちらも楽しみにしてるくらいなのに・・・



何が起きた?スタッフブログ見てみると「集計に不具合が起きてます」との事!

納得(。_。)。

ランキングの1枚目に出て来るはずがないもんね。絶対集計ミスだとは思ったけどさ、それでもめげずに今日も行く!

集計ミスでライオンズ、上位に置いてくれても良いのにね。何のこっちゃ(笑)。



ところで、当方は手塚治虫大先生の大ファンで、迷わずこれ被ってたけど、埼玉県のチームなのに被ってる子供、当時、ほとんど居なかったですからね(笑)。

学生時代、武蔵小山商店街で少しバイトしてた事があり、商店街の真ん中辺に帽子売ってる古い洋品店さんがあって、誰も買わない昔の野球帽とか店先に飾ってあって、このレオの帽子もありましたけど、あの店、今もまだあるなら、逆にお宝じゃないかな?(30年以上前で既に古かったから、もうないだろうな(笑))



優勝してくれとは誰も1mmも思ってないので、せめてぶっちぎり最下位はやめて(笑)。


そして、とりあえず来期は他チームと互角に戦えるくらいには戻しましょう。

お天道様に顔向け出来ないのはパスなので、負けたとしても未来を見据えて凛としたひまわりのように、ぜひ!

がんばれば

何の話?

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo