じゃあ、ブライキング・ボスも居る件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

暑い(>皿<)!

そして今、日本のバスケが熱い!女子の代表、めっちゃ強い!あのプレス、エグい!男子の代表も頑張れ!

それは置いといて、【今日の、コンピューターに守られた~♪】をアップした日、気になる記事を観てしまった。



よりによって・・・

暑くなるこの時期に、いや、いつ知ってもだけれど忌々しいし暑苦しい。そんな奴等は蝋人形にしてしまえば良いが、聖飢魔IIよりこちらが思い浮かんでしまったので・・・



Kiss『Heaven's on fire』、どうぞ!(この頃は顔出してる時期ですな)







「何の話?」ってなってると思うのですが、いつも拝読させて戴いてる方が引用されていた記事、火炎放射器を搭載したロボット犬が、市中を警護するみたいな内容。

兵器やん!

ヤバいです。散水装置ならまだしも、何故、火炎放射器?そんなの要る?



明らかに○傷能力高めの装備。『新造人間キャシャーン』的な、フレンダーならキャシャーン側、しかしブライキング・ボス側なら手に負えない。

ならば偵察ロボット爪ロボットも既に居るでしょうし、大砲ロボットなんて、ユニット組み換えれば良い訳で・・・



必要ない!



○需産業を基盤に、また何か企んでるとしか思えない。愛玩用ロボットだって不要。

しかし、である!

「キャシャーンがやらずに誰がやる」



これなのだ!

えっ、どれ(`Д´≡`Д´)?

つまり、キャシャーンは我々1人1人であると言う自覚を持たねば「ヤラれるよ」と言う局面。よもや性善説では居られない。ならば我々に出来る事は何か?出来る事をやるしかない。草の根民○主義なのだ。現代版自由民○○動だ!



お花咲き乱れし未来に、火炎放射器は要らないのである。

ロボット産業、各種先進技術の結集ですから、日本企業絡んでないよね?

とにかく、そんなモノは天国の業火で焼いてしまえば良いのです。そして、この楽園を守りましょうぞ!



季節季節の美しいお花を愛でる幸せ!

何故か【続々々々々々・今そこにある現代社会♪】等よろしく複数の世界線があるなら『新造人間キャシャーン』の未来に進んでると感じまくってる、「あれ、もしかして自分はShifter?」お花屋さんでした!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo