格好良いのかどうなのか? | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

英単語Raw「生」である。スラングとして使うと「格好良い」にもなる。でも一般的にはCoolHotの方で、Rawだと「生々しい」感じを伴う。(我が神Eddie MurphyのStand-up Comedy映画に下ネタが生々しい『Raw』がある。そこが全盛期(笑))



さて、【この辺の違和感からの新たなる旅立ち♪】で漫画等に潜む真実みたいな事を書いていますが、先日昼休憩にリビングでお茶をしていると昔の『相棒』をやっていた。

ミッチーの最終話で観た記憶がなく既に後半だったけど、【今巷で話題のク◯ーンを発見しちゃって爆笑な、冬の夜♪】『クロ○○技術』に関するテーマ。10年以上前に既に可能だと言う内容を・・・



つまり、そう言う事です。

本日は先の記事でも触れた『MMR』から、画像どおりの話!(画像お借りしてます!)

『MMR』と言えば『ノ○トラ○ムスの大予言』で、ここでミスリードされていた訳ですな、明智くん。今回のテーマでも「我々人類が・・・」と以下論理展開ですが、どうなの?



原因決め打ちです( ̄▽ ̄;)。

それっぽい映画もたくさん作られ、我々は信じ込んでいましたよね、今までは!



例の大騒動で、この辺周りの情報に、世界中で様々な角度からのアプローチがありました。日本語で出て来ない情報も、今や楽々ネットで読めます。英語なら!

今まで信じていたのと違う実像がそこにあったりなかったり・・・(アメブロ内では訳して貼ってくださってる方々も多数居ますから、ありがたし。英語出来る人って素敵!)



様々な報道がされていましたが、変異するプロセスに相当な年月が掛かるとの情報もあった中で、毎月のように煽る新○発見(笑)。



1つのお花の品種改良に何年掛かると思います?

まして毒性を高める進化なるモノは、生物学上、彼等が脅威と感じない限り、そうは誕生しないって話もあるのです。

難しい事は判りませんけど、点と点は繋がるし、論理矛盾は取り除いて行けば、そこにあるのは真実を示す線です。



昨今の『地○温○化』なる説も、もはやこの国亜熱帯です。夏場は連日シンガポールより熱いですからね(笑)。

も~、熱帯( ̄▽ ̄;)。

と、何処かのアホが勝手に漫画に毒され訳の判らない事を書いてる訳ですが、訳の判らない事を書いているのはいつもの事です(笑)。

あくまでも漫画の話です!



こんな訳の判らないタイミングでPick upされちゃったVictoria Justiceちゃんが可哀想ではありますが、Justiceですし、かなり格好良い『RAW』、どうぞ!




良いですね。この曲。そして、【男子は皆、女子の着るタンクトップに弱いはず♪】よろしく、う~ん、女子のタンクトップやノースリーブが格好良いのは、何故なんだろうか?(どうでも良い(笑)!)

それにしても『MMR』、今読むとむしろ面白い。こう言う視点で読んでる人は居ないかも知れませんが、昔はそのまんま「へ~、そうなんだ!」と素直過ぎた(笑)。

そして、その刷り込みが今の我々の弱点でもあった。また、日本では子供達に『クリティカルシンキング』等教えませんから。

とにかく、突っ込み処満載な『MMR』ネタは多量にありますので、そのうち、また(笑)!

いと、をかし♪


HH-Logo