男子は皆、女子の着るタンクトップに弱いはず♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらも総統前、いや相当前からこのMVが気になっていましたが、貼るタイミングが掴めず、良く判らないまま放置してあったので貼ってみました。(彼女もフィフスハーモニーの子らしい!)


良く知りませんが、トップ画面の白のタンクトップにやられました(笑)。



もしかして、この彼女は『ワンパンマン』の中で言うタンクトッパー


そんな訳はありませんが、例えば男子が着ているTシャツを女子が着て、「わ〜、やっぱ大きい」みたいなシチュエーションも良いですが、男子タンクトップ女子が着て、自分ではあり得ない曲線美がそこに表出するなんてのも、堪らなく素敵(笑)。



はい、まったく曲の中身にも触れませんが、良いんです。トップ画面のみに反応したので。そんな日もあります!

これからますます寒くなると、女子タンクトップ姿は遠ざかりますが・・・




タンクトップの似合う女子を求めて、今は自分磨きの時期と思って頑張れ、男子

タンクトップの似合う女子を見付けたら果敢に、お花を捧げてみちゃえば良いのよ。そんな男子のスマホのトップ画面が素敵なタンクトップ姿の彼女の画像になっちゃうように、応援しますぞ、全国のお花屋さんも!




すでにタンクトップガールなるキャラも居ましたが、タンクトップ似合うと可愛いですよね!!(胸部分しかないタンクトップって、タンクトップなの?別の呼び名あるの?知らんけど、これは室内は良いけど、普段使いだとtoo muchですな、日本人的には!見目麗しいとは思うけど!)











「よし!」と思った男子は、いろいろ鍛えつつ、お花屋さんへGO!



人は何でモティベーション上がるかそれぞれですが、タンクトップはないけど、白Tシャツも格好良いので、どうぞ!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo