行ったり来たりもほどほどに♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何故かは知らねど【星屑が海に落ちて貝になった話♪】へのアクセスが、コンスタント。詩的なタイトルが惑わせるのか?(OP曲の歌詞だけど(笑))

『天才・たけしの元気が出るテレビ』に引き寄せられるのか?ならば絶対同世代(笑)!



さて、本日も同世代向けですが、ネタに困ると思い出すのがCameo(笑)。



Cameo一択ではありませんが、思い出しちゃったので行きます!Cameo『Back And Forth』、どうぞ!






良いです。

最近では、タカさんの持ちネタは放映出来ない時代になりましたが、弄り方にもがあったような。(彼等の仲間内ノリを否定た若手芸人が、結局、今の時代の仲間内ノリになってる!)



微妙なのでこの辺にしておきますが、江口寿史先生トーマス兄弟を思い出されるのがCameoで、当方の中ではセットなのですよ、明智くん。



時代が時代なら、江口寿史先生もダメって事です(笑)。

それは置いといて、最近『女子が使いやすい男子トイレ』なんて堂々と報道されている事に突っ込んでいた記事を読ませて戴いたりしましたが、何が何だかです。正しい日本語って何(笑)!?



Cameoと関係ありませんけど、今だと堂々と【今日の、やらない後悔より、いや後悔なんてないからやれ♪】Lil Naz X等が直接的で、そこは個々人の考え方、社会全体で支援するって考えは理解しないでもないけど、どう考えても女子が割りを喰って居て、女子側の反論を封じているのが、既に不平等。むしろ加速してますよね、○尊○卑!



こんなところで突っ込んでもどうもなりませんが、世の中的に草の根民主主義って言葉はあって、上意下達だけが手段ではないのよ!



はい、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、結局書いてる感じが『Back And Forth』

そもそも日本語「後前」、本来「前後」なら逆なのに、英語は名前も日本語と反対の組み合わせですし、相容れない部分ってのはあるのかも知れませんが、日本には日本の文化があるのだから、行き過ぎた世界基準は日本に混乱を招くので、混乱を招き続けるリーダーは要らんって事で(笑)。

洋楽メインで聴いてるお前が言うな( ̄▽ ̄;)!



そんな話もありますが、ぼちぼち梅雨の季節です。雨の日は、お部屋でのんびりなんて、贅沢な時間が素敵です。雨が降ったり晴れたりは、ある意味、『Back And Forth』

お庭の紫陽花の葉の上に居るカタツムリなんてのを眺めてる感じも、この季節ならではで良い感じ!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo