忘れられがちですが♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

本日昼頃、「えっ、またトラブル?」と思いましたが、素早い復旧、ありがたし!

さて、毎年、バレンタインデーの盛り上がりに対するホワイトデー同様、『母の日』から『父の日』の流れは、そんなもんですって感じで、そんなもんです(笑)。



『母の日』に何を贈るかって認知度と、『父の日』のその落差がそもそも物語っていますが、何でも良いんです。

気持ちがこもってれば( ̄▽ ̄;)!



ならば、こんなハーバリウムなんてのは如何?ポケットに入りますから、さりげなくサッと出せます。

ウイスキー瓶サイズのタイプもあり、もっと小型の瓶も、何でもありです(笑)。



気持ちです。Horace Silver『Song for my father』、気持ちを込めてどうぞ!




素敵( ˘ω˘ )!



応援してもらえちゃえばお父さんだって、もっと頑張れる!

そう言うもんです(笑)。



ちなみに、お花屋さん業界黄色の薔薇を推してますが、当店は毎年ひまわり推し。そして、ハーバリウムも、格好良いですよ!

お父さん、ありがとうって、ぜひ(//∇//)ノ!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo