6月ですね♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

1年が早過ぎる( ̄▽ ̄;)!



【逢いたくて逢いたくて、逢えたら当然、逢えなくても花束を♪】で拾ったSkylar Simoneちゃん、また拾っちゃいました。『Earth Sign』 行きます!







この、昔から居た?かなり若い頃の画像出て来ます。名前も変えてるっぽい。今反応したので、このタイミングが神様からのメッセージ?



神様のメッセージからの『Earth Sign』 なら地球の危機に関する予言?、ではない(笑)。夜空に煌めく星座の話。判り辛い。

それにしても、もうかなり暑い!



7月、8月なんて考えたくなくなる。じゃ~、12月なんて言ったら・・・(誰かの漫才のネタか?)



各国で起きている異常気象。自然現象ともはや誰も思わなくなっている。砂漠の国で一夜で年間降水量超えるとか、野球ボール大の雹が降るとか、あっちとこっちの国が同時に揺れるとか!(『雉も鳴かずば撃たれまい』に!気付かせるためとも言われてる部分もあるけど、お手柔らかに!)



愚かな人間が万物に君臨するかの如くに好き放題やってる現代、地球はそろそろ対応を考えて来るかも知れない。



その地球のサインの僅かな変化を捉えるのも、人工的な妨害があるなら大変だ。(本当に球体なのか問題も未解決だし!)



それでも気付かないのは人間だけで、野生動物や植物は感じていたりする。

毎年同じ時期にお花を咲かせ結実し、それを食べに動物達が集まり子孫を残し、そこで朽ちて植物の栄養になると言う凄いシステムが地球デフォなのだ!



神様はまだ時間的余裕を与えてくれているのか?自然を身近に感じ地球と一体になる方が良さそうと考えている人は増えていて、手っ取り早くガーデニング始めちゃってみると気付きは早いかも!自然回帰!

お花屋さんは、より多くの方々へお花植物の魅力をちらほら伝導中ですが、こう言う若い世代が地球を語り始めてくれてるのは良い。(星座だし、ほとんど恋愛ソングだし!)

美しい未来を共に!

6月も頑張りましょう。頑張ってる人達にお花を捧げちゃう感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo