結婚したいと思ったその日がAnniversary♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

正直な話、最初にこの名前とご尊顔を拝した時、「え、デミちゃんの娘?」と思ったお花屋さんのブログ始めます。



いや、何となく、似てるように見えません??



しかも、デミですからね。田中さんや佐藤さんや鈴木さんなら、同じ苗字はゴロゴロ居るかも知れませんが、デミはね。その場合はムーアの方か?しかも日本でもないし(笑)。

言うとりますけども・・・




でも似てる・・・

このMVのトップ画面のちょっと気の強そうですれっからした感じが似てる。世の中には最低でも3人は似てる人が居るって言いますから、そう言う似方ですかね?

とにかく、Demi Lovato『Tell Me You Love Me』、どうぞ!







結構パワフルな感じも似てる。これなんて、似てません?以下の若き日のデミちゃんの記事を観ちゃえば・・・
やっぱ似てる。まだ言ってますが・・・




さて、9月に入ったからと言って急に秋が始まる訳じゃなし、しばらく暑さは続きます。

ちょっと昔なら9月以降秋のウェディングシーズンを見据えて、それ系のご注文が来るのですが、今では、10月だって結構暑いですから、ウェディングに適しているのやら?




しかし、振り返るに6月だって暑い!

もうGW頃から灼熱の太陽が照り付けてますから、タキシードなんて暑くて着られません。

そこに来ての、訳の判らん騒ぎをこんなにも続けやがって、とんでもないったらありゃしません。

で、6月のウェディングシーズンも奮いませんから、今の結婚適齢期の皆さんが不憫ですし、ブライダル産業全般における落ち込みは半端じゃない。




まったくもって涙、涙の世界経済および適齢期にて煽りを受けた若者達・・・



確かに一世一代のおめでたい日ではありますが、モノは考えようですから、結婚式は親族だけで挙げたらば、新婚旅行も今はPendingにしておいて、世の中が元に戻っならば、パーっと行けば良い訳ですよ。

それと、結婚記念日に毎回パーっと!!

そうは上手くは行かないかも知れませんが、そこをそう導くのが男子の甲斐性でもありますし、頑張れば良いんです。




結婚記念日、そっと1輪みたいな振りからの、じつは薔薇の茎の部分に大ぶりのダイアモンドなんて手もありますし、大きなユリの花束にハイジュエリー系のヘッドの付いたネックレスを掛けておくなんてのも、素敵です。

そしてを囁いておこう( ˘ω˘ )。

はい、『Tell me you love me』って聞きたいですもの、女子は!

秋が深まる前にも、深い愛情を!!

毎日が結婚記念日くらいの勢いで、毎日を過ごす素敵なお2人に。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo