ただいまって帰れる場所がある事の素晴らしさ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

始業式の日って、まだ何かに抗っているかも知れませんが、気付くとすぐ冬が来ます。大学生等はまだ余裕で遊んでいる頃合い。社会人であっても、メリハリは必要!

でもいくつになっても100%なんてない訳で、常に新しいあれこれも出て来るし・・・

常にcatch upのため勉強せいよ(≧▽≦)!

娘や息子に向けて言ってます(笑)。




自分に向けても書いてますけども!!

ああ、秋のお花が恋しい季節。



とは言え、一気に秋になる訳でもなし・・・

まだまだ当分暑い日は続くのでしょう。四季の概念も崩れつつある昨今ですが、お花は自分が咲くべき頃合いをキチンと理解し、ベストのタイミングで咲きますからね。大したもんです。




ところでこちらのSweetboxですが、『Coming home to you』の時のボーカルと、『Coming home』の時でボーカルが異なっています。

自分の咲くべきタイミング?

良く判りませんが【何事も上手く行くと良いかな的な♪】でも触れていますが、ボーカルがちょいちょい替わるのがSweetbox




う~ん、一番最初のインパクト大きかったから、Sweetboxなら最初のドレッドのお姉さんのイメージが強いからな~・・・

2人目も可愛かったし・・・

で、今、何人目なのよ、実際(笑)。




て言うかBestとかも持ってても聴くの2~3曲で毎回リピートなんですけどね(笑)。



はい、だって彼等と言えば結局カノンですから・・・

『【sweetbox】楽曲比較【カノン編】 2021年版!sweetbox & canon』

そうなりますよね!




ボーカルが変わろうと、何曲も出そうと、皆同じに聴こえちゃうって話もありますが、それでも、ま~、かれこれ何十年も続いてるって凄いです。

って言うか、何十年も毎年毎年奥様のお誕生日にお花をお贈りしている旦那様も居る訳で・・・

誕生日でも、結婚記念日でも、いやいやお2人が初めて出逢った記念日でも何でも良いのですが、記念日、大切にしちゃって、毎年、一緒に飲むシャンパンとかワインとか、飾るお花とか、付ける香水とか、流す曲だったりとか・・・

記念日、祝ってますか?ただいまって帰れるお家を守ってくれている奥様へ、旦那様から、ぜひ!

素敵な夜を


画像一覧
はこちら


HH-Logo