何事も上手く行くと良いかな的な♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

反応あり(`д´)ゞ!

先日の【ゆ〜あ〜えぶりしんぐ♡】の桐箱の商品ですが、「あれ、良いじゃん」と遠隔地の知人が観ていて、「何でじゃんじゃん売らないの?」って。


オネストハーバル ホワイトデー ボックスアレンジメント

判ってるわい(゚Д゚)ノ!!

オネストハーバル ホワイトデー ボックスアレンジメント 桐箱

好い加減ネット販売再開しようとは思ってはいます、思ってるだけだけど(笑)。

かなり時間取られちゃうんですよね・・・

で、ボックスはボックスでもボックスアレンジメントからの~、SWEETBOXでもお聴き戴いて・・・








こちらの『EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT』は貼った記憶があったのですが、探しても見付からない。前のブログ?

最初のボーカルが良いと思うのですが、MV的に後続の方が見栄えも良いですし、人気は出そう(笑)。

途中明らかに曲と関係なくペネロペ・クルス出て来てますが・・・

一気に拾いました!







しかし、いつの間に何世代か変わってました。

この人達って、ドイツのグループなのか、知らなかった。だから、クラシック系のサンプリングしてるの?あ、ボーカルやらメンバーは出入りがいろいろあって、途中日本人も居たりして、7代目くらいになっているみたいですけど・・・



持ってるCDは、これ!!

・・・からの、【微妙なタイミングは乗り越えるべく設定されたのならば、乗り越えてこそ♪】に続き、またもや2PAC!!




何気にまんま『Air On the G』だって話もありますが・・・


そしてEminem!!

良い流れ(≧▽≦)!

※他にも同名異曲結構あって、貼ろうと思ったけど後回しにしたら、その日にいつも拝読している方がその曲を貼ってらして、怖っ∑(゚Д゚)!


オネストハーバル ホワイトデー ボックスアレンジメント 桐箱

放置し続けてもう3年くらい・・・

このご時世、お花屋さんも振り回されっ放しで、拡大機運を掴めぬまま時間が過ぎて行く感じがもどかしい。会社勤務なら専門性に特化し分業出来て組織対応なので、全部自分ってのは限界を感じますけど・・・

それも自分で選んだ道。きっと明日は明るい日だし、何事もすべて上手く行くって信じてますので、こう言う時期もあるけど、乗り越えちゃおう(笑)!

大きくジャンプするには一回かがむ必要もあるみたいな(笑)。

拡めたい商品、いろいろ温めてますけど、もう少し掛かるかな・・・


オネストハーバル ホワイトデー ボックスアレンジメント

それは置いといて、で、結局バッハが凄いって話もあって、こちらなんて面白い比較集ですので、ご興味のあられる方は、どうぞ!!

ついでにボックスアレンジメントにも、ご興味あって!(前回記事が反応良くて、じゃ、一般にもご提供しようと考え始めてはいるんですけどね!)

ぜひ( `ー´)ノ!!

お誕生日、各種イベント、の告白、日頃の感謝、お花は誰かの明日を確実に明るくしてくれますよって感じで、気になったらよろしくなのであります的に、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo