ホーミングミサイルかっ∑(゚Д゚)! | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

GW初日、薄曇りの少し肌寒い午前、午後からは結構な雨模様の埼玉県北部。急ぐお届けもなかったので、いいねのお返ししつつ【今日の、Que sera, que sera♪】の曲を聴いていると、YouTubeがリコメンドして来たのが(【La la、その意味は♪】で貼った)The Jets

そこから記事既出のあれこれが怒涛のリコメンドされ、当方の心理を完全掌握したかの如くに続く続く。(実際、この順番でした!)

それが以下。

ウソでしょぅ( ̄∇ ̄)?


こちらの痒いところに手が届く感じで、フェザータッチで侵食して来る。

心地良い(笑)。

聴きたい曲が続く、続く。凄いぞ、YouTubeの自動追尾型リコメンド・マーケティングの技術!(正式名称知らんけど!)










過去に観ている曲でリコメンドしてくる感じで、必ずしもOfficialでないけど、素晴らしい技術ですよね。

当方の青春時代、隣に居たっけか、君?

ここにキャリン・ホワイト来たら完璧だったけど、何故かブルズ3-peat来た(笑)。



しかも2nd-3-peatってのが、ツボ。何度も最後のシーン観てるけど、この動画は初めて。

つい観ちゃう(; `д´)。

そして結局、午前中は潰れたけど、ま、こう言う日があっても良い。


お花だって、雨が降らないと枯れちゃうし(笑)。

花の街・深谷市 オネストハーバルフラワーアレンジメント お花を飾ろう お花を贈ろう

そんな感じで、同年代の人なら、聴いちゃうラインアップだと思いますので、奥様旦那様とお部屋にお花でも飾って戴いて、どうぞ!!

いと、をかし♪


HH-Logo