今日の、Que sera, que sera♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

Lisa Lisaで検索するとジョジョばっか出て来ますけど( ̄∇ ̄)!

このくらいの季節に聴くと気持ち良いですねって感じで、お花屋さんのブログ始めます。



やっぱ人生気持ち良くないと!


そう考えると、【出逢って、わずか0.5秒で♪】よろしく、見て聴いて嗅いで味わって触れちゃってなんぼですから、素敵なパートナーとお花飾ったお部屋でこんなBGMで美味しいもの食べて過ごすのも良いですが、いよいよ活動的になって、お外でデートだったりも良いですね。

ま、2人で居られれば何処でもいつでも何でも良いんでしょうけど(笑)。




そんな感じで【今日の、頭のてっぺんからつま先まであなたの事が好き♪】に続き、またまたLisa Lisa and Cult Jam『Lost in emotion』です。

良いな~。

あの頃がフラッシュバックですぜぃ(≧▽≦)!!







歌詞的には感情の高ぶりだか落ち込みだか、いろいろで混乱しちゃうみたいな感じにも聞こえますが・・・

Que sera, que sera♪



このケセラケセラの威力!


これ、スペイン語que sera, sera「なるようになる」って意味なんですけども、この前向きと言いますか呆気らかんな南米気質な感じが素晴らしい。多分、音的にバランス取ってるのかな?知らんけど(笑)。

基本、人生なんてThink Positiveで良いんです!

絶対その方が良い( `ー´)ノ!


て言うか、久々に聴いて認識したのですが、この人って声がむちゃくちゃ可愛い。「声、可愛いね」って言ってあげたい(笑)。

なんならついでにお花も手渡したい。そのくらい声が可愛い。見た目は強そうだけど(笑)。

とにかく、生きてりゃたまには感情があっちに行ったりこっちに行ったりもしますが、結局なるようにしかなりません。



それを良い方に持って行くため人は努力なんてのをする訳ですが、ま~、なるようにしかならないってのも真理。


そんな時、鏡を見つめて考えるより、お花でも飾って、良い感じの音楽聴いておいた方が絶対良いですからね!

こんなのもありました。良いですね。



何故、日本人英語で歌っているのを聴くと恥ずかしく感じるのに、この娘達だと大丈夫なのだろうか?あの国も英語教育熾烈ですからね。

なるようにしかならないのにね(笑)。

いや、でも頑張ってる人は嫌いじゃないのは、万国共通!!

頑張れば良いのよ、何事も( `ー´)ノ!!


はい、感情がどうかしちゃってるので、文章メチャクチャですが、いつもの事です(笑)。



そんな感じで頑張っているあの人に、そっとお花なんて渡してみるのは如何?そう、あなたが、です。頑張って!

結果はQue sera, que seraかも知れないけども!!

嗚呼、今年も早くも4月が終わっちゃったけど、人生、前向きに!!

Que sera, que sera♪

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo