甘~い夜には蕩けるような甘~い曲、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【10/10が体育の日~って思う昭和世代と一緒に懐かしめちゃう曲、どうぞ♪】 で思わず一人ノスタルジックな気分に浸りまくりましたが、秋の夜にはメローな女性ボーカルも効きますよね~♪

て事で、真っ赤な薔薇にしようかと思いましたが、前回カラーにしましたので、カラーのミニ・ブーケで、続きます。ちょっとだけカラーが入っていると、ゴージャス感増します(笑)。 

 

カラー 花束 オネストハーバル 1

 

横浜にベイサイドクラブってあったけど、まだあるんですかね??(最近、横浜方面ご無沙汰なので・・・)


そこで、生Atrntic Starrの生『Always』を聴いたときは、あまりの感動でその後の記憶がなくなるくらい放心状態。

いや、単に酔ってただけかも(; `д´)。

 

カラー 花束 オネストハーバル 2


でも、ジャケットと同じような真っ赤な衣装での生歌は、ライヴハウスですから近いですし、良かったですよ~。実家にLPありますが、レコードプレーヤーが使えるかどうか??

 

アトランティックスター オールウェイズ

 

と、昔話は置いといて、こちらも、部屋を暗くし、間接照明、ヘッドフォンでお聴き戴きますと来ますよ~。

 

カラー 花束 オネストハーバル 3
 

 

 

 

 

これも良いですよね~、良く聴きました。歌詞がヤバいですよね!!こちらの方のブログ では、訳していて恥ずかしくなったと書かれていましたが、確かに甘いですよね。(スピードワゴン・小沢さんのセリフくらい、あま~い!)
 

カラー 花束 オネストハーバル 4

 

ビルボードで1位も取ってましたね。こう言う入りの曲調が流行っていたのかも知れませんが、これ系は、皆さん好きですよね。

 

カラー 花束 オネストハーバル 5


こちらの方のブログ では、結婚式に掛ける曲とありましたが、確かに、友人の結婚式の際には、入れてましたね。司会も選曲も友人同士でやりましたが、曲に関しては結構、当方好みの好みのを押し込んでました(笑)。


そんな感じで甘~い歌声、どうぞ♪

 

 

 

カラー 花束 オネストハーバル 6
 

 

 


カラーが主役の場合、ステム(茎の事です)を長めに使用しますので、少ない花材でも、花束として大きめになります。しかも薔薇も入ってますので、このくらいのミニ・ブーケでも存在感はお値段以上。見た目ゴージャスなのに、お安く仕上がります(笑)。

 

こう言うのを、さりげなく♪
HH logo