La la、その意味は♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

と言う事で、すっかりThe Jetsをはじめとするあの年代のBestばっか車内で聴くようになっているお花屋さんのブログ始めます。



で、これを拾い始めたららば・・・

カバー多過ぎ(≧▽≦)!!



って言うか、ジェッツでさえカバーでした(笑)。






良いな~( ˘ω˘ )!



こっちのオジサン達が最初なのか、やたら検索すると出て来ますが、面倒なので調べませんけど・・・




しかしである・・・



はい、そう言えばThe Jackson 5も歌ってたと思ったら・・・




こっちの紫の貴公子も歌ってた!!



からの~、Swing Out Sisterも。



いや、検索するとたくさん出て来ちゃうので、この辺にしておきますが、『La La(Means I love you)』、良いですよね。




基本的に、この歌はLaが2回のはずなので、上記のPrince様の動画のタイトルは間違っているのか?Laが3回になってます。



Laが3回なら、久保田利伸さん『LA・LA・LA LOVE SONG』でしょ(こっちがOfficial?)と思っていたら、最近の若者が3回で別の歌を歌ってました。めっちゃ子供にしか見えないけど、生意気そうな歌である(笑)。


う~ん、何か違うけど、ま、良いか(笑)。



て言うかジェッツって、女子がこんなにも居たのね?濃いメンバーですが、甘い曲多し。


さて、シンガポーリアンの友人が居る人はお馴染みですが、いわゆるShinglishなのか良くは判りませんが、彼等は男女問わず良く「ラ~、ラ~、ラ~」と言い出しますよね。驚くと「ウ~、ララ~」ですし(笑)。

大抵はイライラしてる時ですが、若かりし日の拙い英語で会話をしていた頃は、結構「ラ~ラ~ラ~、ラ~ラ~ラ~」と煽られたものです。

はっ、あれってMeans I love youだったのかΣ(゚Д゚)!!



そんな訳はないのでありまするが・・・

愛の告白のお供なら、お花を、どうぞ!!

昨年売れ残ってた薔薇苗を実家の中庭に埋めておいたら、完全放置なのに、結構、綺麗に咲きました。そして拙者でも接写すると綺麗に撮れると、今、知った。(他の薔薇も接写してみよう(笑))

こう言うのを1輪で手渡すのも、素敵かも!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo