今日のTurn me on♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

特別寒くもなく、暑くもない、このくらいの季節が一番楽で良いと思うのは当方だけではないはず。



そして、行動的にもなれるので、いろいろ活動的になる訳ですが、運動にしろ恋愛にしろ、ここから一気に夏に向けて急上昇して行こうではありませんか的に、いや、学生は勉強もして戴いて、とにかく、Cheat Codes & Dante Klein『Let Me Hold You』、どうぞ!!


う~ん、丁寧な感じに思えて、えぐいタイトル(笑)。



そこは、お花を手渡しつつはどうだろうか??


さらにマイルドにはなる?!



だいたい学生なんてのはこのくらいの時期になると、何処の学部とかサークルに可愛い女子が居るって情報が固まって来る訳で、夏前にはあちこちにカップルが成立しちゃって、夏休み明けちゃう頃には、勝ち組と負け組の明暗なんてのは、くっきり・・・

いや、学生だけでなく、新社会人の皆さんもそんなもんでしょう(笑)。




そう言う事だけは聡い輩は居ますから、気が付くと周回遅れになる人も居ますし、GW明けってそれはそれで一つのドラマがあったりなんかして・・・(GWも1週間も経つと「何それ?」みたいな感じになっちゃってますが(笑))








と言う事で、夏が近付きますと、人間の男子もある種の動物で、生物学上のオスですから・・・



【今日の、ゾックゾクさせてよ♪】の意味を少し動物的にして、衝動にも近しいTurn me onな感じになりやすくなり、そこに可愛い女子との邂逅なんてのが作用しますれば・・・

You got me going crazy

・・・ってなもんです。



では、どうすれば良いかですが・・・

お花、手渡しましょう( ˘ω˘ )!!

信じる者は救われます!!

理由なんて何でも良いんです。「うちの地元では、出逢ってから2か月目に、お花を贈る習慣があるんだ!」でも、「GW明けに薔薇を贈ると、贈られた側も贈った側も幸せになれるって、何処かの国で信じられてるらしいよ!」でも・・・

とにかくきっかけを作るには、お花は効きます( `ー´)ノ!!

人を陥れたり、傷付ける嘘はダメだけど、幸せになったり喜ばれる嘘なら、ギリギリ、セーフでしょ??




と言いますか、素敵な夏にするもしないも、自分次第です!!

夏も、もうそこまで来ています!!



たった数百円の1輪の薔薇なんてのが、あなたの明日を大きく変えるなんて、ちょっと素敵でしょ?!

GW明けなんてのは、お互いに素性が判り始めて来てますので、気になっているだけではなく、そこは勝負です。もうね、既に気になってる段階で、そこも記念日ですけど、一気呵成にお近付きになる感じもさらなるきっかけ必要でしょ??

お花渡しちゃうのも、あなたの中のハードル超えた記念日ですし、もっと素敵な記念日にするもしないも、これまたあなた次第です!!

はい、頑張って、ご近所のお花屋さんへ、Go!!

桐箱で薔薇を1輪なんて、ちょっと素敵ですよ(^_^)/!

あなたのTurn me onからの『Let Me Hold You』な夏へ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo