浸っちゃいなよ、思い切り♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

久し振りにDisco Years系を拾いましたが、女性版ジャクソン5を目論んで結成されたシスター・スレッジ行きます。



デビュー当時12~16歳のデブラジョニキムケイシーの4人姉妹。



【人類は皆兄弟的なCMにノスタルジー♪】で触れた『We Are Family』【昔から、村一番の人気者と言えば♪】『He’s The Greatest Dancer』を収録したアルバムをChicナイル・ロジャースバーナード・エドワーズがプロデュースし一気に売れちゃった訳ですが、姉妹ならではの絶妙なハーモニー、素敵です。



こちら『Lost in music』は音楽に没頭しちゃうって意味ですが、9時5時の仕事を辞めちゃって音楽に浸って生きたいぞって、Me too!!(お花屋さん9時5時じゃ仕事になりませんけど(笑))







めちゃめちゃ動画ありますな・・・



基本、美人姉妹には洋の東西関係なく、男子は弱いって話もありますが、そう言う事です(笑)。









Remix系のMVも格好良いのが結構あり、拾い切れません。この辺にしておきます!



暖かくなって来ちゃうと、こう言う感じの曲も聴きたくなってしまうのは、DNAに刻まれし行動的な染色体のなせる技、いや、業!



ならば、夜な夜な(今はまだ夜遊び解禁じゃないかも知れないけれど)活動的になっちゃうのも、仕方ない。

だって、DNAのせいだもの(≧▽≦)!!




だからDNAのせいで、こう言うジャケ写画像にも弱いのだけれど、女子女子でピンク系に弱いし、薔薇の芳しい香気にも弱い!

ならばである( `ー´)ノ!




ピンク系の薔薇を常時装備して活動すると、いろいろシナジーが働くと思いません?

いや、思わんか(笑)。

からの〜、Chic版の渋み!!



そんな感じで、9時5時の仕事を放棄し浸りたいにしても、女子には男子男子には女子が一緒にその何かに浸れたら、テンションも倍の倍の倍!!

そのための芳しい香気と見目麗しい蕩けるようなピンクの薔薇を筆頭とするお花、まずは準備して、どうぞ!!

と言いますか、この曲も既に【日本人には難しいlostの使い方的な♪】で貼ってましたね。さっき、いいねして戴いて気付きました。記憶力がヤバい・・・(気付かせてくださった方、ありがとうございます!)

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo